--_--
--
(--)--:--


2011_11
03
(Thu)23:00

ちょっとしあわせ

Category: 未分類
今日は祝日!

ゆったりとした朝を過ごせることが

何よりの幸せを感じます

こういうちょっとしたことが幸せに思えるって

きっと大切なことなんだろうな~



ガウディとの朝の散歩ものんびりとゆったりと・・・

公園で出会ったチワワちゃん。

マシュマロのようにふわ~っとしてガウディはひとめぼれ?

でもねガウディ・・・10才の男の子なんだって、チワワちゃん。


ちょっとこの恋はかなわないかも



おすそ分け4
「とってもかわいかったのにままさん、わらったでしょ!」 by gaudi



気を取り直して、ぱぱさんからとってもいいものを

おすそ分けしてもらいました。



お皿の中にちょ~っぴりのヨーグルト・・・


ガウディは待ちます・・・ぱぱさんが「よし!」って言ってくれる

そのときまで・・・ただひたすら・・・



おすそ分け


マテをさせて、ぱぱさんはそのままぐるっと一周!



おすそ分け2


お褒めのことばをいただいてやっと・・・



おすそ分け3



ほんのちょっぴりのおすそ分けだったけど

「こういうちょっとしたことがとっても幸せ!」って

ガウディは思ってくれるかな~



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ja1avuw9frfj





コメント

flower 

ほんとほんと、なんかgauちゃんをはさんでやさしいパパとママがいて、幸せって感じが伝わってきます!
gauちゃん一目ぼれしちゃったの?
それにしてもgauちゃんかわいいv-10
エリックをちょい小柄にして目を大きくした感じv-220

2011/11/04 (Fri) 18:43 | エリックママ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 

一緒にいてしあわせ~って思ってくれていればうれしいな。

そうなんです!
チワワちゃんにものすごく
積極的にアプローチしていましたが・・・
こればっかりは・・・v-398

せっかくかわいいって言ってもらったのに、
ガウの最初の写真、目つきわるくてガラ悪すぎでしょう?
でも載せちゃいましたv-411

2011/11/04 (Fri) 21:18 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/05 (Sat) 05:19 | # | | 編集 | 返信
flower 

…確かに!
ガウくんの1枚目の写真、こわっ!

エリックは眠いとこんな顔になります!(笑)

2011/11/05 (Sat) 05:23 | エリックパパ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower ありがとうございます!

そうそう!
眠い時も目が一点に据わって
こんな感じになりますよねv-411
ちょっと笑える表情でした!

エリックパパ&ママさんには
いろいろと教えて頂いて本当に感謝です!
これからもよろしくお願いしますv-421

2011/11/05 (Sat) 14:09 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

