--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
06
(Sun)21:08

おでんパーティ!

Category: 未分類
ぱぱさんのお誕生日をちょっとだけ過ぎた土曜日

お祝いを兼ねておでんパーティを開きました。



はうすパパとママもやってきて

久しぶりのワイワイと賑やかな食卓

お祝いにおでん!ってなんか変

食いしん坊わが家の場合、それでも喜んで集合です


もちろん、このお坊ちゃまもご一緒!

聴き入るはうすさん
「ままさん・・じょうずですね~!なんていう曲ですか?」 by はうす 
「ねこふんじゃったですよ~」 by はうすママ


土鍋に山盛りのおでん・・・

普通のお家ではそれだけで十分ですよね??


だけどわが家の場合、もうひと鍋 余分に作るんです。



味のしみこんだ大根にたまご・・・

あっという間になくなっちゃう大人気種をたっぷり作ると

土鍋ひとつじゃ入りきらなくって


いったいどんだけ食べるんですか???



これからの寒~い冬の季節・・・

あと何回食卓に登場するかな~




はうす&ガウディ1


「ボクたちのごちそうはなかったけど・・・」




はうす&ガウディ2


「こんどはちゃ~んとおいしいものちょうだいね!!」





おいしいものを楽しく食べられるって幸せなこと・・・

エンゲル係数めちゃくちゃ高いわが家だけど

気にしない気にしない




お気に入り
「だけど、たべすぎちゅうい!けんこうだいいちですよ~」 by gaudi




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ja1avuw9frfj





スポンサーサイト

コメント

flower 

バースデイおでんパーティー、娘さんご夫婦とはうすちゃんも来てくれて、暖かさが伝わってきます…

エンゲル係数、今は高い方が豊かなんじゃないでしょうか?

>だけど、たべすぎちゅうい!…
あちゃ~!私がいわれているみたい…(笑)

2011/11/07 (Mon) 04:30 | エリックパパ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 

はじめまして。kuumomと申します。
エリックパパのブログを通じて遊びに来させていただきました。

ぱぱさんお誕生日おめでとうございます。
山盛りおでん、豪華ですね♪
って、画像が無い~(笑)

エリックちゃんとガウディちゃん
画像で見る限りでは本当にそっくりですね!
可愛いガウディちゃんに会いに
また遊びに来ますね~^^

2011/11/07 (Mon) 12:37 | kuumom #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信
flower 

エリックパパさん

誕生日のお祝いを「おでん」で・・・って、
わが家のぱぱさんにちょっと似合っていませんかv-376
一足早い冬気分で、あったかバースデーを
迎えられてうれしそうでしたv-290

エンゲル係数、ますます上昇中!
何となく気持ちが豊かになる気がして、
わが家にとっては幸せ係数ってかんじかな~。

だけど、エリックくんとガウディのために
長生きしなくっちゃいけないから
みんなして食べ過ぎに注意しましょうねv-411
あっ!エリックママさんは細いからもっと食べてねっ!!

2011/11/07 (Mon) 22:12 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

kuumomさん

はじめまして!
そして来てくださってありがとうございますv-353

私もエリックパパさんを通して
kuumomさんのブログにいつもお邪魔させていただいていました。
かわいいKuuちゃんとSamくんと一緒に、
これぞ湘南!という生活を送っていらっしゃって
「かっこいい~!」といつも感激していますv-466

わが家の山盛りおでん・・・
あらかたなくなってしまってから
写真を撮り忘れたことに気づいてショック!
食い気優先のブログ初心者で困りますv-356

エリックくんとガウディ、パッと見がよ~く似ているんです。
エリックパパさんと私は、
思わずわが子を間違っちゃいましたv-290

これからもぜひぜひどうぞよろしくお願いしますv-22

2011/11/07 (Mon) 22:53 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

はじめましてヽ(^o^)丿
(へっぴり)ま~ぶるのまま、ま~ままです

エリックパパにお話は聞いていましたが、先代犬がゴールデン、ガウディパパと私の職種が一緒?
な~んて共通点もありそうで、ぜひこれからもよろしくお願いします❤

で、とりあえず…お誕生日に土鍋!
いいじゃないですか~♪
鍋大好き!(名前にちなんで(笑))
真夏でも鍋!
庭でも鍋パ!
そんな鍋好きな我家にとっては、まったく素晴らしいメニューです
改めまして、パパさんお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

ちなみ本日の我家のめメニューは、煮込みラーメンでした(聞いてない?)


ガウディくん、機会があったら会いたいです(^◇^)
ブログもまた遊びに来させて下さいね~i-88

2011/11/11 (Fri) 00:34 | ま〜まま #- | URL | 編集 | 返信
flower 

ま~ままさん

いらっしゃってくださってありがとうございます!

実は私の方もエリックパパさんのブログを通して
ま~ままさんのブログにしょっちゅう
お邪魔させていただいていましたv-353
わが家との共通点、ほんとうにたくさんありそうですね!
先代犬がゴールデンなんですね?
もうそれだけでもすごくうれしくなっちゃってv-344

ま~ままさんのお家もお鍋大好きですか~。
あったかくてお酒が進んで(?)
ハッピーになれるお鍋はわが家でも最高のメニューです!
真夏の鍋パーティにはまだ挑戦したことがないわが家!
来年の目標がひとつでできました!(^^)!

かわいいま~ぶるくんに会いに
これからもお邪魔させていただきます!
どうぞよろしくお願いします!

2011/11/11 (Fri) 23:46 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

