--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
12
(Sat)00:55

がうでぃ~~っ!

Category: 未分類
衝撃的な光景・・・



がうでぃ~~っまたやったの~~~?  ←こころのさけび



やっちゃいました3



ワタシのあ然とした表情に

とりあえず、逃げる用意(?)のガウディさん・・・




やっちゃいました?4
「あれっ!ちょっといけないことしちゃったみたい?」



あのね・・・


お留守番のあいだ、寒いのいやでしょう?

だからね・・・

コルクのマット、敷いてあげたんじゃない?



やっちゃいました?
「そうでしたね!ままさん、きょうがんばってくれてましたね!」by gaudi



まるでジグソーパズルのように

ちっちゃ~なピースとなってしまったあったかマット


今までもケージの中に入れてあげたもので

被害者(物)続出


たとえばコレ・・・




やっちゃいました?2




これからも~っと寒くなるんだから

ガウのことあったか~~くしてくれるもの

大事にしてあげなきゃね



ガウ2
「ハイ・・ちょっぴりハンセイしてますよ、ままさん!」 by gaudi


ちょっぴりじゃなくって、たくさんハンセイしてくださいね! ガウディさん






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな






スポンサーサイト

コメント

flower 

ありゃ~!ガウちゃんやりましたね?
あんなにおとなしいガウちゃんもやる時はやるんですね~…
でも、なんかほっとしています…
なぜ?エリックと同じだから!…
エリックは家本体までかじってしまう“ネズミ野郎”です…(笑)

2011/11/12 (Sat) 04:12 | エリックパパ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 

エリックパパさん

あんまり物はこわさないかな~なんて
言ってしまった記憶がありますが・・・
とっても大きなマチガイでしたv-399

だけど、いまのところは
お留守番のケージの中でのネズミちゃんなので、
やっぱりチャンピオンはエリックくんに譲りますv-315

2011/11/12 (Sat) 11:51 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

あらら、どこかで見たような風景ですv-393
最近、破壊はしなくなりましたが、
なにを敷いてもほりほりして端に寄せてしまうので、
雪が寄せては私が伸ばしの繰り返しです。

それにしても、最後の写真は雪かと思うほどソックリだわぁv-405

ガウくん、黄色のカラーが可愛いi-176



2011/11/12 (Sat) 14:34 | 雪ママ #J4eD4pX. | URL | 編集 | 返信
flower 

雪ママさん

雪ちゃんもこんなに派手なことやっちゃった時があったなんて・・・
すご~く安心しましたv-353
ガウも早く「ほりほりオンリー犬」になってくれたら上出来なんですけど
いったいいつのことやらe-350
でも、何をやらかしてくれても、
ついついおかしくて笑っちゃいませんか?
なんだかいつも愛嬌でごまかされてるような・・・。

ガウのカラーは、写真を撮るとき
ここからが顔だよ~e-2ってわかるように
あえて黄色にしてみました(笑)

2011/11/12 (Sat) 15:55 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

お~!
おみごとですなぁ^_^;
…こんなところも共通点(笑)

ま~ぶるもいったいいくつのベッドを、ぬいぐるみを破壊したことか…
でもベッドの破壊はやっぱりお留守番の時だけ…
ケージの中のお留守番だとやっぱり暇なんでしょうねぇ

うちはもっぱらベッドの雲出しに精を出すタイプだけど、ケージの中がもくもくしてたりすると、あまりのもくもくさに笑ってしまいます
あ・でもそう言えば最近ベッドが長持ちしてるかも…

ガウちゃん、くりくりお目目でかわいいですね~
こんな顔で見られたら、ダメね、許しちゃう(笑)

2011/11/12 (Sat) 18:10 | ま~まま #- | URL | 編集 | 返信
flower 

ま~ままさん

ほんとに見事でしょう?思わず笑っちゃうしかないでしょう??

ま~ぶるくんもやっぱり!やっぱり!!ですか~v-291
ケージのお留守番でこんなにしてしまうんですから
もしフリーでのお留守番だったら・・・って
考えただけでv-399ってなっちゃいます。
でも案外フリーではおりこうさんで待ってたりして・・・んなわけ絶対ないかv-356

ぬいぐるみやベッドの中身を引っ張り出す作業って
きっとわんずにとって魅力的なのでしょうね~。
ま~ぶるくんが、もくもくのケージの中に
ちょこんと座っているところ、のぞいてみたい衝動がv-353

「最近、ベッドが長持ちしてるかも・・・」ってふと口に出した時が要注意!
そろそろま~ぶるくんがやらかしてくださる頃かも?

2011/11/12 (Sat) 19:20 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

