--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
25
(Fri)00:06

大きさはちがうけれど・・・

Category: 未分類
暖かくてほんとうに冬?

一昨日は、せっかくのお天気なのでドッグランへ行ってみることに。

元気を持て余していたガウディさんとはうすさんは

車に乗ってお出かけするという事だけでハイテンション





ランへ着いたら、待ってましたとばかりに

かわいらしいおともだちとの情報交換が始まります。


run3.jpg




「くんくん・・・キミは3才だね?」 「そういうキミってボクより年下じゃん?」

「う~~ん、ボクよりいいもの食べてるな~~」・・・な~んてネ。


run10.jpg






このワンちゃん、と~っても大きくて

はじめはみんなびっくりして様子をうかがっていたけれど

すご~く優しくてフレンドリー。

たくさんなでなでさせてくれてありがと


もちろん、ガウディさんは果敢にも二本脚で立ち上がって

しっかり情報をキャッチさせていただいていました

run7.jpg





大型犬を見ると思わず目じりがさがってしまいます。

独特の優しさがあるんですよね~

run9.jpg




ガウとはうすのこんなに楽しそうな遊びをみると

こちらまで幸せになってしまう!

run11.jpg


こんどはしっかり厚着してでかけるね。

きょうは、すっかり冬ということを忘れてた





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな


スポンサーサイト

コメント

flower 

こんにちは~。
今日もいいお天気♪

楽しそうに遊ぶ子達を見るのって、
本当に幸せを感じますよね。
用もないのに呼んでみて、走ってくる雪に「なんて可愛いの~i-176」とか
「ママ、ボール持ってるよ~」とか、なんとか仲間に入りたくてモーションかけたりしています。

厚着もいいですけど、ババシャツ2枚重ねもいいですよ~v-392

2011/11/25 (Fri) 10:32 | 雪ママ #J4eD4pX. | URL | 編集 | 返信
flower 

雪ママさん

わが子が遊んでいる姿を見つめる
飼い主さんたちの目って、
み~んな垂れ下がっていますよね~!
ただ走っているだけなのにやっぱり私も言ってしまいます・・・
「なんて可愛いの~~v-353
みんなおんなじなんですね!

ババシャツ2枚重ね・・う~ん、さすがです!
今日から、ババシャツの師匠と呼ばせてくださいv-344

2011/11/25 (Fri) 20:03 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

ガウちゃんもフレンドリーで
楽しく遊べる子なんですね!
大きい小さいかかわらず、
他のワンちゃんと仲良くしてくれると
うれしくなっちゃいます。
寒さ・・・ワンコはへっちゃらだけど
人間には辛い時期になってきましたねえv-12

2011/11/26 (Sat) 07:28 | エリックママ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 

エリックママさん

ガウディのドッグランでのはっちゃけ度は
まだまだ半々くらいです!
この間はものすご~く走り回って遊んでいたかと思うと
今日は「せっかくのランなのに~!」って
背中を押したくなっちゃうみたいな・・・v-356
それでも新しくやってくる子に、いっちょまえに
ご挨拶だけはしにいくんですけどね!
いろんな個性があってホント、おもしろいですよね~v-411

これからの季節、ワン連れでのテラス席も辛そう~~v-36

2011/11/26 (Sat) 21:49 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

