--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
09
(Fri)00:05

いちばんキラキラしていたものは・・・

Category: 未分類
街がイルミネーションできらきらと輝き始めたこの季節

なんとなく心ときめいていいですね~

ガウディが私たちの家族となって初めてのクリスマスももうすぐ!




…ということで、いつも行ってみたいな~と思いながら行けなかった

宮ケ瀬のイルミネーションをついに見に行ってきました。



ツリー


私の腕がわるいのか、カメラがわるいのか…実際はきれいなクリスマスツリー




宮ケ瀬3
ガウディの瞳もイルミネーションみたい

ほかの飾りに輝きは負けていません!



宮ケ瀬

おやおや、抱っこのおねだりポーズですね~

このウルウル光線…やっぱり負けていません!



宮ケ瀬2

満足げに舌をぺろり?ちょこっと抱き上げてあげれば満足!

またスタスタと歩き始めます

なんだか、人間の赤ちゃんみたいだな…




さんぽ2

きょうのガウディは甘ったれ全開だったね~

だけど今日は許してあげるね。


昼間はとってもお天気がよかったから

お散歩た~っぷり2時間もしちゃった!

だからちょっぴりつかれちゃったんだよね? ね??


……とりあえず、ガウの名誉のために



さんぽ




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな


スポンサーサイト

コメント

flower 

宮が瀬行かれたんですね!
きれいきれい!
ガウちゃんの瞳もキラキラv-352
ガウちゃんの抱っこのおねだりも
かわいいですね!

2011/12/09 (Fri) 07:41 | エリックママ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 

ツリーきれいですね!
そうか、もうクリスマスなんだ
ってつい忘れそうになっちゃいます。

きらきらお目目がガウディくんと
近々お会いできそうな予感?
楽しみにしています^^

2011/12/09 (Fri) 12:22 | kuumom #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信
flower 

こんばんは。
イルミネーション、綺麗ですね。
ガウくんのお目も ピカーン。
「抱っこして〜 」なんて可愛んでしょう。
ガウくんたら、甘えっ子さん♪

2011/12/09 (Fri) 18:46 | 雪ママ #- | URL | 編集 | 返信
flower 

エリックママさん

やっと、や~っといくことができました!
ツリーがあるだけかと思っていたら、
けっこう大規模だったんですね~v-218
今度はエリック家をたどって
昼間の宮ケ瀬にいってみますね!

2011/12/09 (Fri) 22:08 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

kuumomさん

クリスマス、それが終わったらあっという間にお正月…
本当に1年ってなんて早いんでしょうね!
なんだか年々早く感じるのはナゼ?

Kuuちゃん&Samくん、かわいいだろうな~~v-344
こちらこそ、楽しみにしています!

2011/12/09 (Fri) 22:23 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

雪ママさん

キラキラ輝くイルミネーションって
何となくわくわくしませんか?
年々わくわくすることが
めっぽう少なくなってきたので(?)
これは貴重な材料です!

はい!ガウはまちがいなく
とんでもない甘えっこですv-411

2011/12/09 (Fri) 22:37 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

gaumamaさん、苦しすぎる!
そんな苦しまなくていいの!
ガウさんは完全に甘えっ子なのよ~
そんなきらきらi-189おめめくんは甘えっ子に違いありません(笑)

ところで…そっくりエリックくんにも言ったんですが、南極大陸見てます?
タロとジロ、エリックくんやガウちゃんの大親分に見えませんか?
樺太犬にはインギーの血が入っているので?と思ってしまう今日この頃。

2011/12/11 (Sun) 17:25 | ま~まま #- | URL | 編集 | 返信
flower Re: Re: タイトルなし

ま~ままさん

するどい!見破られちゃいましたね~
このうるうる光線は甘えっこ以外の何物でもないですよねe-350
もう今日から遠慮なくガウのヒミツ喋っちゃお!

タロとジロ、たしかに雰囲気はあるかも!
ルート辿ったらどこかでつながってたりしてv-344

それにしても、南極大陸のワンコ達…悲しすぎる~v-406

2011/12/11 (Sun) 21:26 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower ぺとりごと

はじめまして。
ガウディちゃん、とってもかわいいですね~!
冬は光(イルミネーション)もとっても綺麗ですよね!♪
写真を見て、癒されました~*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ガウディちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ガウディちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ガウディちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011/12/12 (Mon) 12:34 | ぺとりごと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

