--_--
--
(--)--:--


2011_12
13
(Tue)22:47

青空と海とインギーちゃんズ!

Category: 未分類
よく晴れた日曜日!

青い空、きれいな海…

エリックパパさんとママさんに連れて行っていただいた湘南インギーズ!

目の前には、あっちにもこっちにも

色柄とりどりの(?)と~ってもかわいいインギーちゃんだらけ

すごい!なんて素敵な景色なんでしょう!

わたしとガウディはドキドキの初参加でしたが

パパさんママさんたちも、そしてインギーちゃんたちも

とっても優しくむかえてくださいました!



どの子もみんな個性的です
IMG_2386.jpg


IMG_2387.jpg


IMG_2389.jpg


IMG_2391.jpg


IMG_2393.jpg


IMG_2397.jpg


IMG_2398.jpg


IMG_2404.jpg

IMG_2403.jpg


IMG_2410.jpg

どうして写真だけって…

ごめんなさい!みんなのお名前がどうしてもおぼえられなかったのよ~

だけどうれしくってたくさんなでさせてもらっちゃいました。

なでるのに夢中でお写真とれなかった子もいるかも

いただいたグリーンピースの手作りクッキーも

みんなおいしそ~に食べていたね!


皆さま…本当に楽しくて夢のような時間をありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな








コメント

flower 

生ガウちゃん可愛すぎですぅ〜♥
ガウまま美人さんでドキドキしちゃいましたぁ〜(#^.^#)

インチキ3才児NackのNackloveです。
今までコソコソ読み逃げしてました(^^;

乱暴者なNackが可愛いガウちゃんを、
恐がらせてしまってごめんなさいm(_ _)m

これからも仲良くしてください〜〜♪

2011/12/13 (Tue) 23:27 | Nacklove #pMahzYVY | URL | 編集 | 返信
flower 

こんにちは。

先日はありがとうございました。
ガウちゃん、エリック君サイズだとばかり思っていたので(笑)
お会いした時、サイズにびっくりしてしまいました~。失礼しました^_^;

確かに色とりどり・・・ですね。
それぞれに個性豊かでインギーって本当に可愛い生き物だと思わされます。

でも、インギー同士ってあまり絡まないのが不思議。
折角のお集まりなのだからもっと子犬のようにじゃれあってくれたらなぁ、というのは贅沢でしょうか。

またお会いできるのを楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2011/12/14 (Wed) 01:39 | kuumom #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信
flower 

gaumamaさん、湘南インギーズどうでした?
そうですね!初参加はそれなりに緊張しますね!
我が家も、先代犬ハリーを連れて初参加した時は、それなりに緊張していたような気がします。
でも、みなさん優しい方々や素敵なワンコなので大丈ブイ!

2011/12/14 (Wed) 05:12 | エリックパパ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 

Nackloveさん

こちらこそ、生Nackちゃんと
Nackloveちゃんにお会いできて感激です!
ブログもしっかり読み逃げさせていただいていましたv-344

とってもかわいい&美味しいクッキーをありがとう!
ガウディはものすごく気に入って
目の色が変わっちゃっていましたよ~。
どうして美味しいのが分かったかって…?
あまりにおいしそうなので思わず私もカリッ!
食いしん坊なガウとガウままを
これからもよろしくお願いいたしますv-353

2011/12/14 (Wed) 23:53 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

kuumomさん

とっても楽しい時間をありがとうございました!
kuuちゃんのあのまなざしと、
パパさんの足の間に収まってるsamくん…
わ~本物を見れた~っ!てとってもうれしかったv-411

ガウは小柄な方みたいです。
だけど、わが家に来たときはもっとちっちゃくって
9㌔しかなかったんですが…
ちょっとコロコロしちゃいました!

本当にインギーワールド炸裂でしたね。
インギーちゃんって個性的で
不思議な雰囲気をもっているんだな~って
あらためて発見した一日でした!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますねv-22

2011/12/15 (Thu) 00:24 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

エリックパパさん

声をかけていただいて本当にありがとうございました!
あんなにたくさんのかわいいインギーちゃんたちに
会えるなんてまるで夢のよう!
その中にガウディもいられたことが
とってもうれしかった~v-353

それにパパさんやママさんたちも、ほんとうに気さくで
優しい方たちばかりで緊張もほぐれすぎちゃいました。

素敵ですね、湘南インギーズ!
また是非参加させてください!

2011/12/15 (Thu) 00:57 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

ガウちゃんももう立派な湘南インギーズなんですねv-398
いいな~

そして、ガウちゃんは小ぶりなんですね?↑
Nackloveちゃんのクッキーは、みんなパクッといっちゃってるんですよ、ニンゲンが(笑)

私もガウちゃんファミリーに会える日を楽しみにしております

エリックパパに頼まなくっちゃv-391

2011/12/15 (Thu) 22:12 | ま~まま #- | URL | 編集 | 返信
flower 

楽しい1日を過ごされましたね♪
初参加は緊張しますよね。
ブログで知っている子を見ると興奮して、どの子がどの子なのか、
舞い上がって分らなくなってしまいます。(私の場合ですが)

ガウくんも、もう立派な湘南インギーズの一員ですね♪




2011/12/16 (Fri) 16:12 | 雪ママ #J4eD4pX. | URL | 編集 | 返信
flower 

ま~ままさん

インギーちゃんの魅力をたっぷり堪能させていただいてきました!
みんなとっても個性的でかわいいですね~v-344

Nackloveちゃんのクッキー、やっぱりいいんですね、わたしもパクッといっちゃって!
美味しくってついつい…だったんです(笑)

わたしも素敵なま~ぶる家にお会いできる日を
と~っても楽しみにしていますv-411

2011/12/16 (Fri) 21:39 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower Re: タイトルなし

雪ママさん

初参加、やっぱり緊張しました!
でも、パパさんママさんたちがとっても優しい方たちばかりだったので
本当によかった~v-22

雪ママさんのおっしゃるとおりです!
ブログの中で見ている子たちが目の前に…
まるで芸能人に会ったみたいな気分で舞い上がっちゃいましたv-344
インギーちゃんの魅力&けっこうミーハーな自分を再認識した一日でした!

2011/12/17 (Sat) 00:23 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

