--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
24
(Sat)16:29

クリスマスイヴなんだけど…

Category: 未分類
きょうは、クリスマス・イヴ

わが家もほんのすこ~しだけクリスマス気分を演出しています


ツリー&プレゼント


本当なら、今日はごちそう作って~シャンパンあけて~…

な~んていきたいところだったけれど、それは明日にお預け


今年は、自治会の役員になっているので今日は定例会!

クリスマスの夜に役員会なんて

小さいお子さんのいるお父さんやお母さんたちがちょっぴり気の毒だな~

…というわけで、きょうはわが家にとってはふつうの一日!

ヒマしてるガウディを撮ってみました。



ボクはどこにいるでしょう~?

階段5

ブラックのガウディを撮るのってホントにムズカシイ… by mama



ままさん、なにいっちゃってるんですかぁ? ウデですよ!ウ~デッ!!

階段2



ちゃんととれてますよね? イケメンに…

階段



ままさんのタイミングって、ちょっとずれてますよ~!つぶっちゃいました、メを…

階段3




マテしているときはなんとなく無愛想だし(?)

うれしい時はすっごく可愛い顔してるんだけど

カメラ向けてもちっともじっとしてくれないのよね~


ガウさん、ちかいってば~!

デッキで


待っててね、ガウディ

いまにガウのタイミング、バッチリつかんで

とびっきりのイケメンに撮ってあげるからね~




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

みなさん、たのしいイヴのよるを
すごしてくださいな!
スポンサーサイト

コメント

flower 

>クリスマスイヴなんだけど…
ガウママさん、ちゃんと飾り付けしているじゃないですか?立派!
我が家はリースが玄関に飾ってあるだけです・・・仏教なもんで・・・(笑)

>ボクはどこにいるでしょう~?・・・
らしき場所は分かりましたが、写真に撮ると黒い物体ですね~・・・
でも、この黒いのがチョー可愛い~・・・お互い(親バカs)

2011/12/25 (Sun) 03:45 | エリックパパ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 

ちゃ~んと飾りつけしてエライでしょうv-353
…な~んちゃって、このまま置くだけでOKのツリーでしたv-410

ホント、じーっと見れば、口があって~目があって~ってわかるけれど
まさに黒い物体ですよねぇ。
だけど、来年も親バカ炸裂しそうです!

2011/12/25 (Sun) 13:46 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

メリークリスマスv-353

うちのパパも自治会の役員なの~。
でも、12月は会合はないんですよ。
お疲れ様で~す。

黒子ちゃんは本当に写真が難しいですよね。
腕前とカメラの性能は置いといて、押せばバッチリなんて魔法はないものかしら。

でも、黒い物体がいるだけで幸せ♪ですよね~。
ステキなクリスマスを~。

親バカ仲間より。

2011/12/25 (Sun) 15:01 | 雪ママ #J4eD4pX. | URL | 編集 | 返信
flower Re: タイトルなし

雪ママさん

メリークリスマス!

雪ちゃんのパパさんも役員さんなんですね!
12月は役員会がないなんて、なかなかニクイ心遣いでうらやましい!

押せばバッチリ…本当にそんな魔法のカメラがあったら
世の黒子ちゃんたちの救世主ですよね~!

だけど雪ちゃんはいつもばっちりかわいく撮れていますよね!
何で…?
やっぱり謙虚にウデ、磨くしかないか~v-393

「黒い物体」から「黒いワンコ」への道のりは遠いかも?

2011/12/25 (Sun) 22:59 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

自治会お疲れさまでした
でも…いくらなんでもXmasに定例会はないような…(^_^;)

ま~ぶるなんて真中がグレーっぽくても難しいから(…腕?)、ブラックの子はホントに大変でしょうね
でーも!その代りちゃんと撮れた時は
とっても美しい感じですよねi-189
最後の流し目なんてサイコーi-175


2011/12/26 (Mon) 00:33 | ま~まま #- | URL | 編集 | 返信
flower 

ま~ままさん

Xmas定例会、行ってきましたよ~!
だけど、「今日はクリスマスイヴなので…」って30分でおしまいにしてくれましたv-410
ラッキー!…なのか何なのかv-361

ま~ぶるくんもやっぱり苦労はあるんですね。
わが子を少しでもかわいらしく撮ってあげたいこの親心…
みなさんもおんなじなんですね~v-392

ほんと、ちゃんと撮れた時の感激はひとしお!
がんばりますよ~v-221

2011/12/26 (Mon) 20:45 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

