--_--
--
(--)--:--


2012_01
11
(Wed)01:00

うれしいご対面&湘南インギーズ!

Category: 未分類
日曜日


わが家といくつかの共通点があることがわかって

とってもお会いしたかったま~ぶる家!

ついにご対面を果たす日がやってきました


3.jpg
            ↑
ま~ぶる家とエリック家に総合公園で合流!

うれしさのあまり見とれちゃって

3匹並んだ3ショットの写真を撮り損ねたワタシ…




ま~ぶるくん2
            ↑
とっても穏やかで陽気なま~ぶるくん

うわさのカリフラワーヘアーも柔らかくってふ~わふわ!




ま~ぶるくん
            ↑
こんな広いランの片隅に寄っちゃって…やっぱり “3アリクイズ

このあと、湘南インギーズにも参加させていただきました!

この日はなんと14匹のインギーちゃんたちが集まり大賑わい





インギーズ1
            ↑
ま~ぶるくん、さっそくNackちゃんにごあいさつ?




インギーズ3
            ↑
ガウディは、芝生がうれしくってゴロゴロと…シバ犬になっちゃいました!





インギーズ5
            ↑
今年初めてのインギーズということでみんなで記念撮影の時間です

「おぉ~い!みんな~あつまれ~~」…

このワサワサ感…たまらなくいいですね~!            




インギーズ2
             ↑
「おすわり~」 「ほらほらあっちむいて!」

だけどこうしてみると、みんなちゃ~んとカメラ目線してるじゃない?エライ




いんぎーず3
            ↑
とりあえず無事に撮影終了!

このあと初参加のクレアちゃんが加わって、ますます賑やかなインギーちゃんたち




ごぼうクッキー
             ↑
Nackloveちゃんが焼いてくれたクッキーはガウディの大のお気に入り!

とってもおいしかったね、ありがと



みなさん、楽しいひと時をありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな


きょうのボクはちょっといけない子でした
このつぎはいい子になっていくので
みんなあそんでね!



コメント

flower 

またまた楽しい1日を過ごされましたね♪

集合写真でイエローのハーネスを手がかりにガウくんを探してみました。
もしかして、一番左?

クッキー乗せのガウくん、目が寄ってて可愛いi-178

2012/01/11 (Wed) 11:52 | 雪ママ #J4eD4pX. | URL | 編集 | 返信
flower 

ぎょぎょぎょ
がうちゃんもクッキー乗せられるんだ~
ま~ぶるは振り払って食べちゃうんですよねぇ(^^;
手の甲に乗せて待たせる(ほんのちょっとね)のがいいとこかしら
よし!今日から特訓だ!

日曜日はお会いできて本当に嬉しかったです(*^^*)
もっともっといっぱいお話ししたいので、ぜひまた遊んで下さいね

平塚も鵠沼も、湘南はとっても楽しかったです
ありがとうございました~☆



2012/01/11 (Wed) 11:56 | ま〜まま #- | URL | 編集 | 返信
flower 

日曜日はおつかれさまでした。
賑やかで楽しかったですね。

がうちゃん悪い子だった?
そんなことなかった気がしますよー。

あ、でも、芝犬は困りますね。
サムもちょっちゅう芝でゴロゴロするから参ります。

またよろしくお願いします♪

2012/01/12 (Thu) 01:51 | kuumom #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信
flower 

日曜日は楽しかったです!
またご一緒できるのを楽しみに
していますv-266
ガウちゃんクッキーのお鼻のせ
上手ですね!
エリックはのせようとすると強烈
拒否しちゃって・・・全然だめです!
ガウちゃん今度エリックに教えて
やってくださいなv-290

2012/01/12 (Thu) 08:30 | エリックママ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 

雪ママさんe-420

集合写真のガウディは一番左…当たりです!
黄色は、ガウのものを買うときに何となく選んでしまう色なんです…
集合写真で雪ママさんに見つけてもらえたなんて
やっぱりガウのラッキーカラーかなv-411

クッキー乗せ、寄った目がおもしろくって
なかなかヨシを言ってあげませんでした…おにババ?v-398

2012/01/12 (Thu) 21:56 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

ま~ままさんe-420

本当にお会いできてうれしかったです!
舞い上がってしまってご挨拶もまともにできなかったような…ごめんなさい!
こちらこそ、これからも遊んでくださいね
よろしくおねがいいたします^^

ガウのクッキー乗せ、鼻を押さえて(必死!)やっとできたんですよ~。
ホント、奇跡の一枚ですv-392
次はそのまま下に落とさないでパクリ!をめざしてがんばりますv-353

2012/01/12 (Thu) 22:27 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

kuumomさんe-420

楽しいひとときをありがとうございました!
あんなふうに集合写真を撮るなんて
初めてのことだったのでとっても楽しかった!
とくにあのワサワサ感…大好きですv-411

ガウはなんだか落ち着かなくてケンカ売っちゃったり…
この場をお借りして…ごめんなさい~v-399

サムくんもゴロゴロ好きなんですね
とっても気持ちよさそうでいいんだけれど
シャンプーしたばかりでやられると、ガックリしちゃいませんかv-356

それにしてもkuuちゃんとま~ぶるくんのドスコイ、可愛かったですね~!

2012/01/12 (Thu) 22:47 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

エリックママさんe-420

おかげさまで、うれしい時間を過ごすことができました!
ありがとうございましたv-344

ガウのクッキー乗せ、やっとできて感激の一枚です!
目が寄っちゃって思わず笑っちゃいましたよ~v-411

こちらこそ、ガウディにエリックくんの楽しいドスコイを教えてあげてくださいな~。
もっともっとみんなで遊ぶ楽しさ、教えてあげてね、エリックくんv-353

2012/01/12 (Thu) 23:10 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower rootyです

みつけましたよぉ
kuuちゃんの彼女 rootyです

これからいろいろ絡めそうで
楽しみですw

ちいっこいかわいぃガウちん
よろしくおねがいしますv-10

2012/01/13 (Fri) 12:31 | beteco #- | URL | 編集 | 返信
flower 

betecoさんへe-420

初めてお会いしたのに気さくに声をかけてくださって
とっても嬉しかったです!
rootyちゃん、明るくってフレンドリーでキュートですね!
betecoさんの雰囲気になんとなく似ている女の子だな~って見てましたv-344
こちらこそ、これからもぜひぜひよろしくおねがいしますv-411

2012/01/13 (Fri) 20:57 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

こんばんわ〜

めちゃめちゃ楽しかったですね♪
日にちが経っちゃったけど(^^;

ツヤツヤがうちゃん可愛かったぁ〜
gaumamaともっとお話したかった〜
来月のお楽しみかな(*^^*)

クッキー気に入ってくれて嬉しいぃ〜〜
へなちょこだけどまた焼くね♪

2012/01/13 (Fri) 23:49 | Nacklove #pMahzYVY | URL | 編集 | 返信
flower 

Nackloveちゃんe-420

ほんと~に楽しかった!
あっという間に時間が過ぎちゃいました
Nackちゃん、ヒヤリv-356があったけれど
無事でホントによかった~v-354

ガウディは(うふっ、ワタシも)Nackloveちゃんのクッキーが大好き!
目をキラッキラさせて食べてました。
オイシイモノはちゃ~んとわかるのねv-411

この次はもっとゆっくりお話しできるとうれしいな!

2012/01/14 (Sat) 23:04 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower もっと日にちがたってしまったけど^^;

こんにちは♪

ほんとうに日にちがたってしまったけど、日曜日はありがとうございました♪

gau家はもっと盛りだくさな日曜日だったのですね♪

あまり時間がなくゆっくりお話できなくて残念でしたが、今度はもっとお話したいな~v-343

次回もよろしくお願いします~(^-^)

2012/01/15 (Sun) 18:26 | ショコラまま #a.S0qIAE | URL | 編集 | 返信
flower 

ショコラままさんe-420

こちらこそ、ありがとうございました!
ジェイクくん(間違っていたらごめんなさい!)、と~っても楽しそうに
ボール遊びしていましたね~。
優しいママさんのところでのびのび幸せそうv-353

この次はゆっくりお話しできるとうれしいな!
ショコラちゃんにも会えるかな~

2012/01/16 (Mon) 21:00 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

