--_--
--
(--)--:--


2012_02
17
(Fri)00:21

噂のフレンチトースト

Category: 未分類
江ノ島アゲイン!


どこかのテレビ番組でフレンチトーストのお店が紹介されてました

すごく美味しそうでずっと行ってみたいと思っていたんです


今日はあいにくのお天気で午後から雨が降るという予報…


それでも行くときめたら決行あるのみ




江ノ島1

ガウディにとって2回目の江ノ島散歩。

やっぱりいい笑顔! これからどこへ連れて行ってくれるの?




江ノ島2

「ロンカフェ」のあるサムエルコッキング苑内はワンコは抱っこ

チューリップが綺麗に並んでお出迎えしてくれました





江ノ島4

テラスにひざ掛けやストーブを用意してくださったお店のみなさん…

とっても感じがよくってガウにも優しい笑顔でうれしかったね




江ノ島3

お待ちかねのフレンチトーストに、まずはガウディのお鼻が反応!



江ノ島5

バレンタインの季節限定のベリーのフレンチトーストや…

江ノ島6

人気のキャラメルシナモン…

どちらもカリカリのトロトロでほんとに幸せのひととき



江ノ島5

じっと足元で待っていてくれたガウディくん。

あま~い匂いだけではあまりにかわいそうだったので

ご褒美のクッキーをひとつネ


江ノ島7


この後は、雨が降り始めてしまいました。

ガウディを下の駐車場まで抱っこで頑張ったワタシ…

こんなちっちゃい体でも

案外ずっしりと重いものなんだな~と今更ながら実感!



カロリー消費できたかな~






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな





コメント

flower 

フレンチトースト、おいしそうですね?

ここはエリックママも友達と一緒に行ったことあるそうです・・・

ちゃんと待てができるガウちゃん、おりこうさんですね!

2012/02/17 (Fri) 06:09 | エリックパパ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 

わぁ〜♪抱っこでOKなのね(#^.^#)
素晴らしい情報うれしぃ〜
ニュースで江ノ島のチューリップ出てて、
すっごく行きたかったの〜〜

ゴージャスなフレンチトースト(@@)
めちゃめちゃ美味しそうだし、
ソースがくるくるしてておしゃれ♪

クッキー乗せガウちゃんキュート!
そうそ、このへんに乗せると、
おめめが可愛さ増すのよね(^m^)

2012/02/17 (Fri) 13:26 | Nacklove #pMahzYVY | URL | 編集 | 返信
flower 

甘~い香りがここまで漂ってきそう❤
美味しそうですね~
私はキャラメルシナモンがいいです(笑)
そっか、その辺りに乗せると、よりかわゆいお顔になるのね
って言うか、まずはクッキー乗せの練習しなくちゃ(^_^;)

しかし見事な真ん丸オメメ…i-233

2012/02/17 (Fri) 18:52 | ま~まま #- | URL | 編集 | 返信
flower 

エリックパパさんe-420

さすがエリック家!
パパさんのみならず、ママさんも行動派v-354
すでにチェック済みだったんですね!

こういう情報をゲットすると
いてもたってもいられなくっちゃいます(^^♪
がうぱぱも今度は連れていってきま~すv-353

2012/02/17 (Fri) 20:24 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

Nackloveちゃんe-420

抱っこでもなんでも一緒に入れるなんてうれしいですよね~!
チューリップ、とっても綺麗に並んでましたよv-410
晴れた日ならもっともっとおススメです!(^^)!
Nackちゃん連れて、ぜひぜひ行ってみてね!

フレンチトーストもこんなにお洒落に
変身できるものなのね~って感動しましたよv-353
外側がカリカリして美味しかった~(^.^)

寄り目になっちゃうのがかわいくって
ついお鼻にクッキー乗せて喜んでますよ~(^_-)

2012/02/17 (Fri) 20:47 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

ま~ままさんe-420

そうなんです!ホントにあま~い香りが漂う
お洒落なフレンチトーストでしたよv-398
ま~ままさん、ワタシとおんなじ好みですね~!
キャラメルシナモン…美味しかったですよ~ん(^^♪

このあとこのクッキーがもらえるって思ったら
頑張ってクッキー乗せしてくれるようになりました!
やっぱり目の前に人参ぶらさげなきゃ
言うこときいてくれない食いしんぼですよv-411

このまんまるオメメに見つめられると
ソファーかじられても許せちゃう私です…
(ふぅ…とうとうやられちゃいました(^_^;))

2012/02/17 (Fri) 21:08 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

美味しそう!
ここ、まだ行ったことがないんです。

でも・・・園内は「抱っこ」しないとだめ?
クウは抱っこすると暴れるからだめかも~^_^;

2012/02/19 (Sun) 00:02 | kuumom #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信
flower 

kuumomさんe-420

テレビ番組で紹介されて
あまりに美味しそうだったので行ってみました!
なにせ、「美味しい」っていう言葉には
めっぽう敏感なガウ家なもので…v-411

抱っこでなら苑内入場OKなんですって。
クウちゃんにはロンカフェに直行する2~3分の間、
ちょっぴり我慢していただいて(?)ぜひ行ってみてv-344

お店のスタッフの方たち、ワンコが大好きでとっても優しかったですよ!

2012/02/19 (Sun) 11:30 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower どうも

寒いけどよいお天気で海沿いはサイコーでしたね

先週はタッチの差で会えずざんねんでした

また会えるかなぁv-10

2012/02/19 (Sun) 21:29 | beteco&rooty #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

