--_--
--
(--)--:--


2011_08
17
(Wed)22:01

先代わんこの誕生日

Category: 未分類
8月10日は1代目わんこのバーディの14回目のお誕生日でした。

おととしの12月に12歳で虹の橋を渡ったゴールデンレトリバーの男の子・・・


毎年、大好きな魚や野菜、お肉でごちそうを作ってお祝いしていたので

今年もちょっぴりはりきって作ってみました。

バーディの写真の前にそっとお供えして

しんみりとしていたら、

なんだかひとりでミョーにうきうきと

ひたすらお座りしている姿が視線のはじっこに・・・?



  ガウディさん・・・それ、キミのごちそうじゃないんだけどな
8gatu10ka.jpg
        「あれっ およびじゃないなんていわないよね」   by gaudi


はいはい  ちゃ~んとキミのぶんも作ってありますよ^^




       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

