--_--
--
(--)--:--


2012_03
17
(Sat)13:00

キミとどこまでも

Category: 未分類
ガウのうしろ姿を眺めながらのいつものお散歩

なんでうしろ姿を見ながら???


その理由は…インギーだから




ルンルン2

楽し気に風を切って歩くガウディ。

足取りはとっても軽やかだけど、またちょっぴりま~るくなった?


ルンルン

スヌードなしでのお散歩も…




「ガ~ウディ~!」

ちょっぴり大人っぽく見えて新鮮だね!





どんな表情で歩いているのかなってちょっと見てみたくなりました…

「ガ~ウディ~!」  

なぁに?

「な~ぁに?」


  
なあに4

やっぱり笑ってたね~



疲れを知らないキミとペースを合わせるのって けっこうハードだけど

この笑顔につられてどんどん歩けちゃうから不思議なんだな~





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな



«PREV  Home  NEXT»

コメント

flower 

おさぼりしてたら時が流れてるぅ〜(^^;

クレート順調そうですね♪
ガウちゃんエライ!エライ!

スヌードやシュシュなしって新鮮かも!
まあるいしっぽ、めちゃめちゃ可愛いぃ〜
でも笑顔がいちばんだね(#^.^#)

2012/03/17 (Sat) 16:15 | Nacklove #pMahzYVY | URL | 編集 | 返信
flower 

Nackloveちゃんe-420

クレートトレーニングの進み具合は、
ガウも私もカメさんの歩みで…といったところで~すe-365

草なんかの匂いを嗅ぎまくるガウディは
スヌードなしでのお散歩がなかなかできないので
このときはすごく新鮮に思えちゃいました!

インギーはスヌありスヌなし…どっちもかわいくって
一粒で2度おいしいってやつですねv-411

2012/03/17 (Sat) 17:04 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

ガウちゃんも引っ張りやさんなのですね~。
引っ張らないインギーって、そんざいするのでしょうか?
クウサム連れてお散歩していると馬車みたいと笑われることがあります(苦)

まぁるいしっぽ・・・ガウちゃんのしっぽ丸いんですね!可愛い~。

2012/03/18 (Sun) 22:51 | kuumom #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信
flower 

ほんとなんでインギーって引っ張るんでしょうかね?
ガウちゃんひょっとしてチョット体まるくなりました?
なんか美味しいもの食べてるのかな~v-290

2012/03/19 (Mon) 13:15 | エリックママ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 

kuumomさんe-420

リードがたるむ暇がありませんv-356
ゆったり歩く散歩とは程遠いですよね~!
クウサムちゃんたちもやっぱり?
馬車みたい…とは、またうまい表現ですねv-411

ガウ1匹でも、この馬力なのに
2匹連れてのお散歩は尊敬もんですv-354

2012/03/19 (Mon) 21:48 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

エリックママさんe-420

やっぱりわかっちゃいました?
そうなんです…気が付いたらちょっと丸くなってましたv-356
そういえば、「ほんのちょっぴりのおすそ分け」
が増えてたかな~(^_^;)
ドッグランにも最近行ってないし、ダブルパンチですねv-16
インギーって引っ張る&すぐ太っちゃう犬種?

2012/03/19 (Mon) 22:20 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

そうなんですよね。振り返って見られちゃうとしかたないなぁ。。と歩いちゃいますよね。振り向いたガウちゃん、かわいいですね~

2012/03/20 (Tue) 18:17 | Duke #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

