--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
15
(Sun)21:00

よ~く走ったこと!

Category: 未分類
4月に入ってバタバタと…

あっという間に2週間が過ぎ去ってしまいました。

加減を知らない嵐が襲い

しっかり帰宅困難者となった春の幕開けでした


そんな毎日でもガウの顔を見ると

疲れが一瞬で吹き飛んでしまうのが不思議

こ~んなちびすけのくせに

はかり知れない力を持っているんだね~






ランで

久しぶりのドッグランに、ガウはよっぽどうれしかったのでしょう

走る走る走る…


驚く!

ダックスのコジくんと…なにやら同時にスイッチが入った瞬間

この後、猛ダッシュで走り去るお二人さん





海だよ~

まだまだ遊び足りないガウは、今度は海で走る走る…

ボールの「持ってこい」は無視ですか~




海

この日はビーチバレーの試合をやっていて賑やかでした。

若者たちのジャンプする姿…とっても軽やかでバイタリティ溢れてて!

砂に足をとられて、歩くのさえ精いっぱいの私にとっては

まるで縁のないスポーツのようです…






あくび

ガウのあくびの瞬間!

たくさんお日様の光を浴びたし、思いっきり走ったし…

さぁ、あとはお家に帰っておやつで締めるとしましょうか





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな



スポンサーサイト

コメント

flower 

ガウちゃん、そんなに走り回ったんですか?
チョット、ストレスがたまっていたのかな~?

ビーチパークのデッキで座っているガウちゃん、エリックが座っているのかと思ってしまいました・・・(笑)

2012/04/16 (Mon) 05:17 | エリックパパ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 

初めだ~れもいなかったのですが、
ランに入った途端走りまくってました!
たまにこうして自由に走らせると
楽しいストレス発散になるんでしょうね~(^^♪

エリックくんも後ろ足をこんな風に座りますか?
なんだか女の子っぽくって可愛くないですか~v-344

2012/04/16 (Mon) 20:13 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

なんて楽しそうな顔~(#^.^#)
体力のないま~ぶるも、なかなか外に出れない日が続くと狂った様に狭い家の中を回ったりしてます(^_^;)
出来れば庭で…と思って庭に出しても、誰か一緒に出てくれないとすぐに戻って来てしまう、もしかして手のかかる坊ちゃんです(笑)

ビーチパークのがうちゃん、私もエリックくんと双子に見えました(^◇^)

2012/04/16 (Mon) 21:12 | ま~まま #- | URL | 編集 | 返信
flower 

まっ!ま~ぶるお坊ちゃまったら!
だけどガウディも同じですよ~(^_-)
お花の手入れや庭掃除には一緒に参加してくれる(…つもり)だけど、
「遊んでおいで」と言って一人で出してあげても
つまんなそうにすぐに帰ってきちゃいます。

どこにでも一緒がいいんですかねぇ…
かわゆいお坊ちゃまたちだことv-398

2012/04/17 (Tue) 20:10 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

