--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
19
(Fri)21:19

ある日のできごと

Category: 未分類
ある夏のゆうがた・・・仕事を終えて帰ると

リビングのドアの向こうに、いるはずのない黒い物体が・・・もしやお化け

こっちを向いてすわってるよ~・・・めちゃめちゃうれしそうに・・・・・!?

ガ、ガウディ


リビングとキッチンには、ケージから脱走して

よろこんで思わずやっちゃったらしい いたずらのかずかずが・・・


あ~あ、やっちゃったね~

{室内フリーでお留守番}の夢が

また遠のいてしまったガウディさんでした!


だけど、カーテンをビリビリにしないでくれてありがと

gaudi.jpg
   「あっ・・カーテンかじるのわすれてた」  by gaudi




       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな!


スポンサーサイト

コメント

flower 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/20 (Sat) 15:56 | # | | 編集 | 返信
flower 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/20 (Sat) 20:10 | # | | 編集 | 返信
flower ありがとうございます!

ガウディの日常の様子、お伝えできましたでしょうか?

ガウはほんとうにいい子です!

普段はいたずらはしないので、この日のいたずらは
私にとってはすごく新鮮で楽しかったくらいです。


これからも時々でもみていただけたら
ガウディも喜ぶと思います。

ケージでのお留守番、だいぶ上手になりましたよ!

だけど、ケージなしでのお留守番めざして

がんばります!

2011/08/20 (Sat) 20:48 | のんた #- | URL | 編集 | 返信
flower 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/22 (Mon) 05:26 | # | | 編集 | 返信
flower ビンゴです!

〇〇パパさんへ

覚えていてくださってありがとうございます!

まさしく我が家のガウディは
お会いしていますよ、住んでいるまちで・・

あれからすぐにブログを拝見させていただきましたv-363
あんなに素敵なものは到底できないけれど
日記のつもりで続けていこうかなと思っています。

初心者ですのでまだまだわからないことだらけですi-201

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!   



2011/08/22 (Mon) 20:58 | のんた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

トラックバック

