--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
03
(Sun)22:06

右まつ毛のカールのワケは…?

Category: 未分類
日曜日、ガウを連れてちょこっとドライブ。

小田厚のサービスエリアで遅めの朝ごはんとなりました!



出発したばっかりで、もう休憩ですか~っていうガウの表情


サービスエリア

ワタシが選んだのはこれ!

うどんとミニかき揚丼のセットです。

朝からこれですか…(-_-;)って言われそうですが

これがまた美味しかったんですよ



セットメニュー


最近のサービスエリアは食べ物も美味しくなって

出かける楽しさも倍増です…とくにわが家にとっては



窓を開けて


ガウは車の窓から外を見るのがとっても好きです。

流れていく風景が不思議なんでしょうか。

ガウの右のまつ毛だけカールしているのは

いつもこうして風を受けているからかもしれないな…なんて思ったして




ワン

自然をバックに写真でも と思っても

ガウはやっぱり…

ツー

アクビでごまかして…


スリー

「ねぇ、まだおわりませんか?」

パパさんの方を向いてニコッと笑ってくれたら

すぐに終わるんだけどねぇ(~_~;)


オフ会


今日はここで、最近売り出されて人気だという

スポーツカーのオフ会をやっていました。

これだけ揃うとさすがに圧巻!





箱根

これからジトジトとした梅雨の季節が始まります。

今年の梅雨は雨の量は多いけど、期間は短いってホントかな?

洗濯物にも困っちゃうけれど

雨でビショビショになったガウの毛を乾かすのが

なにより大変だわ~~




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな



スポンサーサイト

コメント

flower 

朝からだって全然食べられますよ、私もi-234
がうちゃん、窓から耳なびかせて車に乗れるんだ~
こんな子が乗ってたら、微笑んじゃいますよねi-237
ま~ぶるはやったことないけど
どんくさいから風吸ってバフバフ(?)しちゃいそう

2012/06/04 (Mon) 23:54 | ま~まま #- | URL | 編集 | 返信
flower 

日曜日は西の方の観光地ですね?

ガウちゃんの“右まつ毛のカールのワケは…?”
“楊枝をのせてみんなを喜ばせる!”・・・
な~ていうワケじゃないですよね~?・・・(笑)

2012/06/05 (Tue) 04:08 | エリックパパ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 

ま~ままさん

朝からガッツリ!健康な証拠なんですよね~きっと(^^♪

耳もまつ毛もみ~んななびかせて、
目なんかショボショボさせながら、たまにハナミズ飛ばしたりして・・・
だから、隣の車から見たら、可愛く見えるかどうかはギモンですv-356

バフバフ…もちろんしてますよ~ガウも!

2012/06/05 (Tue) 22:05 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

エリックパパさん

そうですよ~!
行きたいときにすぐに箱根に行けちゃうってうれしいんだけど、
すいている時期限定です!
本当は、紅葉とかお花見とかに行ってみたいよ~~(^_^;)

まつ毛に楊枝を何本乗せられるか…
むかしよくやっていましたよね~!
私は残念ながら応援団でしたけどv-411

2012/06/05 (Tue) 22:19 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

