--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
26
(Tue)00:19

顔の大きさ比べ?

Category: 未分類
なんだか久しぶりのラン


いまいちのお天気だったので誰もいないかも…って思ったけれど

小っちゃい友達が遊んでいました!



ランで1

やっぱりほかのワンちゃんがいてくれると楽しげです。

ランで6

キャバリアの女の子

体重はなんと4キロ!

顔なんかキョンキョン並みに(?)ち~っちゃい

ランで5

ガウも顔は小っちゃい方だけど

このキャバリアちゃんにはかなわなかった!



ランで4

はうすなんて、同じ種類とは思えないほどでっかい顔だもんね~

それがまたキミの魅力なんだけどねぇ(^_^;)


ランで3



あんまり雨が降らないけれど、いちおう梅雨のまっただ中。

そして、暑くなるこれからはワンコ達にとってキビシイ季節へ…

今日だって、ちょっと走ったらもうイスの下で

ひと休みといった感じのお二人さんでした。

ランで遊べる機会もますます遠のいちゃうかも(>_<)


ランで2

この夏も、元気で過ごしてちょうだいね!





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな






スポンサーサイト

コメント

flower 

これからの季節はほんと、わんこには辛いですね~。
黒っぽいこは特に暑さに弱いでしょう?
うちはクウがものすごく暑がりで可哀想になります。
(サムは暑さは平気。)

なので起床時間をどんどん早めて行かないととてもお散歩には行けません。明け方にお散歩するのが理想ですけど、毎日となるとこちらの体が保ちません・・・。

ランがお近くにあって良いですね!
こちらの方はあまりランが無いのですよ~。

2012/06/26 (Tue) 12:40 | kuumom #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信
flower 

kuumomさん

少し暑くなってきたらテキメンですよ~ガウのへばり具合!
ちょっと歩いただけでへ~こら言ってます。
クウちゃんもそうなのね(^_^;)
黒い部分、ちょっとしかないけど
やっぱり暑いんでしょうね(>_<)

お散歩は朝早くと深夜がいいって本に書いてあったけど、
深夜なんて襲われちゃうよ~v-356v-362

クウサムちゃんは別々にお散歩してるの?
とっても大変だけど、クウサムちゃんは幸せだな~(^^♪

2012/06/26 (Tue) 22:03 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

4キロのキャバリア?
キャバリアってそんなに小さかったでしたっけ?
それにしてもgaumama…
小顔でキョンキョンが出てくるのは
私達の世代がバレますよ(笑)

がうちゃんとはうすさん、すっかり兄弟犬のように過ごしてますね^^
はうすさん、やっぱり一度は会っときたいなぁ~

2012/06/27 (Wed) 00:21 | ま~まま #- | URL | 編集 | 返信
flower 

ま~ままさん

ホントにちっちゃくて小顔のキャバリアちゃん…
今まで6キロの子を見たことあったけど4キロは初めて!

えっ?小顔って言ったらキョンキョンじゃないの(~_~;)
今の小顔の代名詞っていったい誰なの~~?

ドッグランでガウとはうすの距離がまたまた縮まった感じが…
今日も家の中で追っかけっこしてました。
たたんだ洗濯物を蹴散らしてv-406

2012/06/27 (Wed) 22:23 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

はうすくん(ちゃん)、そんなに顔でっかいの?

今度お会いしなくては!・・・です!

2012/06/29 (Fri) 04:58 | エリックパパ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 

エリックパパさん

身体はサマーカットして毛が短いので
とくに顔の大きさが目立ってますよ~!

インギーって頭がちっちゃくって細い感じだけど
つい、手のひらで頭をポンポンと
やりたくなっちゃうサイズです(^^♪

ユニークないいキャラなんですよ、これが~!
パパさん、はうすに会ったら目が点になっちゃいますよ、きっと(^_-)

2012/06/29 (Fri) 21:15 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

