--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
01
(Sun)22:50

初エアコンクリーニング~♪

Category: 未分類
少し前、そう、台風が過ぎ去ったあとに

真夏日の時がありましたね。

やがてこんな日が毎日やってくるのかと

怒りにも似た恐怖を感じたあの日…


私は決心したのです…

今年こそはエアコンクリーニングをしてもらおうと


この子たちのためにも!

まて1

エアコン掃除をさぼってさぼってウン年間(^_^;)

ちょこちょこっと拭いてハイおしまい!じゃ、

キレイになるわけないとは思っていたんです…

いちおう反省はしているんですよ(ちょっとだけね)
    
       
          


そして今日、初めてのエアコンクリーニング!

巨大な虫取り網に捕まったっていう感じのわが家のエアコン。

見た目は笑えるけれど、とっても優れものだったんです、これが。



2012070113210000.jpg


どんどん汚れを落とされてキレイになっていくのを

この目でしっかり見て確信してしまいました。


プロのお手並みにはどうあがいたってかなわないと!(私にとっては



それがわかったこれからは(も)

ますますエアコン掃除から縁遠くなりそうです



あじさい

これで快適な夏を過ごせそうでよかったね。



エアコンを使い始めるころに、エアコン清掃の依頼が急増するそうです。

ちょっと早めにお願いして正解だったかも




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな


スポンサーサイト

コメント

flower 

怒りにも似た恐怖?
ぷぷぷ^m^

うちのエアコンはもうずい分古いので、ちょいちょいクリーニングしてもらっ
てます^^
人よりわんこに必需品だしね

クリーニングすればエアコンってずい分長持ちするそうだから、うちのもまだまだ頑張ってくれるのかしら?と、期待しちゃいます

エアコンと換気扇のクリーニング
私はこれからもお願いすると心に決めました

2012/07/01 (Sun) 23:24 | ま~まま #- | URL | 編集 | 返信
flower 

エアコンがきれいになって
ガウちゃんもはうすちゃんも
快適ですね!
ついついエアコンの掃除にまで
手がまわらないですよね。
家も何年後かにプロを
お願いしましょう!

2012/07/02 (Mon) 06:25 | エリックママ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 

お久しぶりです!
エアコンの掃除・・耳が痛いです。
やらなきゃとは思うのですがついつい
手が回らずで。。
芝たっぷりつけるガウちゃんにまた
会いたいです。かわいかったぁ。
天真爛漫のガウちゃん、またデュークと遊んでね~。

2012/07/02 (Mon) 21:30 | Duke #- | URL | 編集 | 返信
flower 

ま~ままさん

ま~ぶる家はとっくにプロにお任せだったんですね!
正解ですよ~!!わが家ももっと早く
やってもらえばよかった(>_<)

うちのエアコンもかなりの年数経っているので
そろそろ寿命かななんて思ったけど、
クリーニングしたからもうちょっと頑張ってもらえるかな~(^^♪

換気扇掃除もほんと、主婦泣かせですもんねぇ…
こういうの、上手に利用した方がストレスなくっていいなって
しみじみ実感しちゃいました!

2012/07/02 (Mon) 22:02 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

エリックママさん

毎年、エアコンの時期になると
今年こそはクリーニングお願いしようって思うのだけれど、
結局ちょこちょこっと掃除する程度で一年使っちゃって…

でも、思い切ってやってもらってよかった!

ガウとはうすには、この夏を快適に
乗り切ってもらわなくちゃ!

あっと、もちろんパパさんにもねv-411

2012/07/02 (Mon) 22:16 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower 

Dukeさん

ついつい手が回らない…ってまさにその通りですよね!
冷たい風が出てきてくれたら安心しちゃって。

わが家は人様の手を借りて(笑)
やっときれいにしてもらいました(^^♪
だけどもっと早くやってもらえばよかった~なんて思っちゃいましたv-344

デュークくん、ガウのこと覚えていてくれてるかな~。
こちらこそ、また遊んでちょうだいねv-411

2012/07/02 (Mon) 22:27 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

