--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
22
(Mon)23:27

手作りスヌード

Category: 未分類
ガウディとの生活を始めるまでは
“スヌード”なんていうものは全然知らなかった。

ソレをしているワンちゃんに出会っても
おしゃれでやっているだけだと・・・

でも、ガウと暮らしてやっと納得

ガウディはお散歩のとき、においを嗅いで歩く・・・とにかく嗅ぎまくる
 (しかもブヒブヒとへんてこな音をたてながらね

だから、ながい耳で散歩道のお掃除をして歩いているようなもの・・・

スヌードは今や必需品!
というわけで作ってみたのでした。

スヌード
     「あのってばさぁ・・もう3才のりっぱなオトナなんですけどぉ」 by gaudi

まぁまぁ、こんどは苦みばしった渋いヤツ、つくってあげるからね!


余談ですが・・・

あれだけフガフガブヒブヒ歩いているので さぞ鼻のあたまも傷だらけだろうと思いきや
ちゃ~んと地面スレスレのところでこらえているんだよね。

「う~~ん、たいしたものだ!」とへんなところで感心したりして




       にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな!







スポンサーサイト

コメント

flower 

おはようございます!
初(2回目?)コメのエリックパパです!
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

ガウディくんのスヌード、手造りとは思えないほどよく出来てますね!あかちゃんみたいで可愛いです。

実は、我が家のエリックもパパ&ママからみたら孫みたいなもので、シツケも忘れて、「猫可愛がり」です(笑)

2011/08/23 (Tue) 05:17 | エリックパパ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower ありがとうございます!

エリックパパさんへ

コメント、ありがとうございます。
なんだかうれしいものですね!!

私たちにとってもガウディはほんとうに孫のような感覚です。
何をやっても怒れませんよね!

いろいろとアドバイスをよろしくお願いいたしますv-237




2011/08/23 (Tue) 19:35 | のんた #- | URL | 編集 | のんたさん">返信
flower 

ガウディくんのママさん。
はじめまして、雪ママと申します。
足跡からおじゃましました。

ガウディくんを見てビックリしました。
友達のわんちゃんと同じ名前ですし
ブラック・男の子・3才(8月12日生まれ)
頭頂部の毛のクリクリまで似ていて。
嬉しくなってしまいコメさせていただきました。

雪は小ぶりな男の子です(9,6k)
ガウディくんはいかがですか?

これからも楽しみに来させていただきます♪


2011/08/24 (Wed) 12:16 | 雪ママ #J4eD4pX. | URL | 編集 | 返信
flower ありがとうございます!

雪ママさん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

私も雪くんの姿を見たとき
思わずうれしくなってしまいました。
なんて似ているの!!って。

ガウも我が家にやってきた5か月前は
9.3kの小ぶりな子でした
ただ今、10.3kのちょっとプックリ目 ・・・
ダイエット中ですv-363

また雪くんに会いにお邪魔させていただきます。
お友だちの「ガウディくん」にもよろしくお伝えくださいね。

これからもよろしくお願いします! 



2011/08/24 (Wed) 19:43 | のんた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

