--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
08
(Wed)15:29

3つのケーキ

Category: 未分類
ガウディとはうすとバーディの誕生日をお祝いしました

もちろん3匹の誕生日は同じ日ではありません

ガウディは8月6日  はうすは7月17日  
そしてバーディは8月10日

近いんだから合同でお祝いしちゃおうということで
ちょっと頑張ってはうすママと一緒にケーキを作ってみました。



バースディ10

ガウディは、作っている間も私のそばから離れません。

ゼッタイに自分たちのものを作っていると確信して
みょうにソワソワしていたけれど、どうしてわかるのかしらね



誕生日

ガウディ、4歳のお誕生日おめでとう

ハタチの成人式めざして、これからもず~っと元気でいようね!



バースデイ4

はうすの本当のお誕生日はいつなのかわからないけれど
はうすママとパパの所へやってきた日が新しい誕生日

幸せな3歳のバースディ、おめでとう




バースデイ5


せーの…で「よし!」


本当はじっくりと味わって食していただきたかったのに
一瞬でパクッ

作るのウン時間…なくなるの一瞬…ふぅ~

きっとバーディだけはお空でじ~っくりと味わって
くれているわよね?(そうよね??)



もうすぐ、はうすは家族で日本を離れてしまいます

しばらく会えなくなってしまうけれど
元気でいてちょうだいね




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな
スポンサーサイト

コメント

flower No title

お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキをペロッと食べちゃった
ガウちゃんとはうすちゃんの様子を見て
お空からバーディちゃん笑っているかも!?
前に別れがって・・・はうすちゃん一家の
ことだったんですか?それはさみしいですね!

2012/08/08 (Wed) 19:22 | エリックママ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower No title

エリックママさん

ありがとうございます!
ガウもはうすも元気で誕生日を迎えることができました。

はうすは誕生日を目前にして手術となってしまったので
どうせなら一緒にお祝いしようとなったのでした!

ほんと、一瞬で口の中へ・・・
記念写真を撮る間もなくって感じでしたよ(^_^;)

何でも食べちゃうはうすが心配だけど
また元気で会える日を楽しみに
がんばらなくっちゃv-353

2012/08/08 (Wed) 20:24 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

ガウディちゃん
はうすちゃん
バーディちゃん

お誕生日おめでとう!
ママパパたち家族に祝福されて
こんな美味しそうなケーキを用意してもらって
幸せ満載で素敵なお誕生会ですね。
バーディちゃんも参加してたでしょうね!こっそーり、とね。

一瞬で消えるケーキ、作った手間をかんがえるとガッカリしちゃいますね。
仕方ない、インギーですもの!

2012/08/10 (Fri) 23:14 | kuumom #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信
flower No title

kuumomさん

ありがとうございます!

ひと口でパクッ!とされたときは
思わず「エエッv-356」って感じだったけど
言われてみたら、そう…インギーだものね(^_^;)
ペッ…ってされるよりよかった~って思うことにします!

クッキーやベーグルなんかを
とっても美味しそうにチャチャッと作れるkuumomさん…
ほんとに尊敬ですよv-344
ぶきっちょな私に
爪の垢でも煎じてくだされ~v-411

2012/08/11 (Sat) 21:30 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

ご無沙汰してます(^^;
あったかい想いありがとです〜

ガウちゃん、はうすちゃん、
バーディーちゃん、お誕生日おめでとぉ〜♪

可愛いくって美味しそうなケーキ(@@)
うまうま&わんこって図は、
こっちも幸せになります〜(#^.^#)

ふわふわわんこになっても愛がいっぱい!!
バーディーちゃんよかったね♡

ガウちゃん、はうすちゃん、
美味しい楽しい元気な毎日でありますように☆

2012/08/12 (Sun) 14:01 | Nacklove #pMahzYVY | URL | 編集 | 返信
flower No title

Nackloveちゃん

ありがとう!

Nackloveちゃんの手作りには
とてもかなわないけれど、
私のへなちょこケーキでも美味しそうに食べてくれました!

まったくワンコって健気です!(^^)!

バーディはふわふわわんこになっても
大忙しです。
美味しいもの食べに来たり、私の思いを
そ~っと聞きにきててくれたり…
ガウとはうすのこともちゃ~んと見守ってくれています。

きっとNackちゃんもおんなじなんだろうな~v-343
大切な人のそばにいつも一緒で大忙しね!

他の方のブログでNackloveちゃんの
元気な様子が伺われて安心しています(^o^)



2012/08/13 (Mon) 22:36 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

