--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
15
(Wed)16:46

はうす、機上の犬となる!

Category: 未分類
ガウディと寝起きを共にしてきた はうすさん…

いよいよアメリカへ旅立ちの時がやってまいりました

わが家に滞在中は、あんなことやこんなこと、
それはそれはいろいろやらかしてくれて
たくさんの笑い(主として苦笑?)をふりまいてくれました


hausu.jpg


時には、ガウディのお怒りにふれてシュン…とした時もあったね

それでもガウディが一緒じゃないと
散歩に行きたがらなかったりして…
かわいい子分的な存在だったかも


お留守番もお散歩もごはんも
仲良く一緒にしてきたこの3ヶ月

私たちにとっては「期限付き」ってわかっていたから
心の準備ができたけれど

ガウディとはうすにとっては
お別れはいつだって突然のことなんだよね

それってなんだか切ないな…って思ってしまいました



narita2.jpg

成田空港でのはうす…とっても不安げ
初めてのフライト大丈夫かな


narita5.jpg
大型手荷物検査場でチェックを受けて…


narita4.jpg
奥へと運ばれていっちゃいました
がんばって行くのよ!




だけど今は、遠く離れていたって
とっても近くに感じられる便利ですばらしい時代だもの
アメリカなんて近いちかい!!(かな~?)


次に会うときは、はうすはバイリンガル犬?
はうすが吠えた時は、ばうわう!って書かなくっちゃ



gausu.jpg


また会える日を楽しみに…
それまでみんな元気に楽しく暮らしていこうね



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

このつぎあうときは
もうすこしテンションひかえめにね~!
           by ガウディ







スポンサーサイト

コメント

flower No title

ガウディちゃん。
はうすちゃん。
バーディちゃん。
お誕生日おめでと~♪
おそおそでごめんなさいm(__)m

前に、お別れがって書かれてましたよね。
はうす家との事だったのですね。
はうすちゃん、まだ空の上かしら。
ガウちゃん、しょんぼりしていませんか?
今度会ったら、はうすちゃん アメリカナイズしてるかも。


大雪にお祝いコメをありがとうございました♪

2012/08/15 (Wed) 17:39 | 雪ママ #J4eD4pX. | URL | 編集 | 返信
flower No title

はうすちゃんアメリカに旅立ったんですねv-233

パパもママもガウちゃんも、三か月も一緒だったんだから
あれこれ思い出がいっぱいで、さみしくなっちゃうけど・・・

そうそう今の時代、遠くにいたって近くに感じられますもんね!
そしてまた会える楽しみがあるってことですね!

2012/08/15 (Wed) 19:58 | エリックママ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower No title

雪ママさん

ありがとうございます。

ガウディも雪ちゃん大ちゃんと同じ、4歳になりましたよ!

3歳って、まだまだ子ども…っていう感覚だったけれど
いつまでもそのまんまでいてほしいワタシです(^_-)

乗り継ぎを入れて丸一日ちかい空の旅、
はうすもどうやら無事に着いたようです!

この次会ったとき、日本語通じなかったりして…!?

今日のガウディは
物音がすると、そっちの方へ走って行ってました。
やっぱりはうすを探していたんでしょうね(>_<)

たった3ヶ月でも、ガウにとってはうすは
「居て当たり前」の存在になっていたのかな~

雪ちゃんと大ちゃん、
ず~っと一緒にいられて幸せね!









2012/08/15 (Wed) 21:26 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

エリックママさん

とうとう行ってしまいました、はうすさん…

あれだけ不思議ちゃんなワンコがいなくなっちゃって
家族そろって気が抜けちゃってます。

心の準備があっても、やっぱり寂しいものですね~(>_<)

だけどエリックママさんの言うとおり
「また会えるたのしみがある!」

今度会ったときも、あの性格のままでいてほしいな。
ガウディは反対するだろうけど‥・(^_^;)


2012/08/15 (Wed) 21:38 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

数々の話題をていきょうしていたはうすちゃん
ついに行ってしまいましたか~
雪ママへのコメント読んで、
はうすちゃんを探してるがうちゃんを想像して、ちょっとウルみましたよ

でも帰国子女なんてかっこいい!
はうすちゃんが帰ってきたあかつきには
ぜひ英語を教えて欲しい!…私が(^_^;)

アメリカでもはうすちゃんらしく
天真爛漫、愉快な生活を送って欲しいですね^^

2012/08/17 (Fri) 01:17 | ま~まま #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

ま~ままさん

はうすの使っていたケージやごはん入れ…
見るとやっぱり寂しくなっちゃって、
これはいけないと、すぐに片づけてしまいました!
ガウも私も元の生活にどっぷり戻るには
もう少し時間がかかるかな?

はうすのことだから、あっちに行っても
話題には事欠かないと思います、間違いなく(^_^;)

日本語もあんまり理解してなかったはうすさん…
英語を覚えて帰ってこれるかな~~??

2012/08/17 (Fri) 22:09 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower ばう

ご無沙汰している間にそうだったんですね

飛行機にのる姿

「がんばってね!」

って声かけたくなっちゃいます

 

2012/08/20 (Mon) 12:32 | beteco #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

