--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
18
(Sat)18:43

楽しげなおるすばん?

Category: 未分類
はうすがいなくなって
久しぶりの一人ぼっちのお留守番…

ガウディ、
寂しくってさびしくってしょうがなかったキミの気持ち
わかってあげたいよ…うん、わかってあげたい!

しか~し!!




これはないんじゃ…


あ~あ!


ガウディにとってはけっこう大き目のケージ

てっぺんに(しかも外側に)ついていたこの取っ手
一体どうやったらこんな風になっちゃうの





ここらへん


ず~っと背伸びして、ひたすらカジカジしてたんだろうな。

ほんとにお疲れさま、よくがんばったと
金メダルあげたいくらいよ(^_^;)




あ~あ2


はうすに比べてガウってなんて落ち着いてるの~うふっ!…

…ってちょっとカン違いだったような


いつにも増して、逃げ足の速いガウディさんでした




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな


スポンサーサイト

コメント

flower No title

淋しかったんですね…思い切り感情表現してみたんですね、きっと^_^;
でも一体どうやって!!??
ワンコって、一体どうやって?と思う行動をとりますよね(@_@)
怪我なくて良かったです。
うちはたまに寂しくて鼻を扉に擦り付けつけて擦りむいていることがあります^_^;

2012/08/18 (Sat) 21:18 | DUKE #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

まずはケージにつながってる部分からでしょうかね(笑)
で、ケージと離れちゃって隙間から落ちたとか…?

なんにしてもがうちゃん、よく(?)頑張った!
はうすさんいなくなって、寂しいもんね~、暇だもんね~(;_:)
しょうがない(?)よね~

2012/08/19 (Sun) 00:29 | ま~まま #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

DUKE さん

口では表現できないけれど
行動にはしっかり表われちゃう(>_<)
ほんとに怪我がなくって(そして食べちゃわなくって)
ホ~ッv-356でした!

一人ぼっちより他にだれかいてくれたほうが
やっぱり心強いんだな~って
あらためて感じてしまいました。

DUKEちゃんの寂しがり方、かわいい(^o^)
本人にとってはちょっぴ痛いお留守番だけど
「お~よしよし、かわいそうに…」って
抱きしめたくなっちゃうな~v-345

2012/08/19 (Sun) 11:01 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

ま~ままさん

本当によくがんばったでしょう?
ガウってコツコツと努力家タイプだという事が
わかりました(^o^)

そのあきらめないでやり遂げる集中力、
私にも欲しい~。

だけど、もしこれを食べちゃってたら…
な~んて、あとで考えたらゾッとしちゃうことって
よくありませんか(^_^;)

お留守番させてる間はやっぱり心配!

できるものならポケットにガウをしのばせて
いつでもどこでも一緒に連れて歩きた~い!

2012/08/19 (Sun) 11:30 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

