--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
03
(Mon)00:50

ちゃんとしようね、下調べ!ぱぁと1

Category: 未分類
行ってきました、伊勢神宮!

しかも日帰りで…

運転はもちろんパパさんです!
ずーっとね。

私が高速道路を運転したら
きっと怖いと思う、一緒に乗ってる人が…



新東名でドッグランの設置されているPAで
ガウディを遊ばせながらの、ちょっとのんびり旅です


おいなりさん


ネーミングの楽しさにつられて買ってみたお稲荷さん。
中の具材がいろいろで、なかなかおいしい


ちょっと休憩

なにかもらえないかと覗き込むガウディ…

朝早くのドライブだからと
朝ごはんを少し減らしたんだったね(^_^;)


美合PA3

ちょっと腹ペコのガウディだけど
ランではそんなこと、わすれちゃうよね


伊勢志摩

やっと見えてきた「伊勢」の文字

標識の文字を見ると
あらためて遠くへ来たことを実感します




伊勢神宮

やっとたどりついた伊勢神宮だけど、
私たちは重大なことを調べていませんでした。


ガウディって一緒に歩けるの??

警備の方に恐るおそる聞きにいったら、
犬はやはりNG

ガ~ン

そうよね、神聖な場所だものね…(~_~;)
…ってあきらめかけた時、「預かりますよ」と

一緒に連れてきちゃった人のために
ちゃ~んと犬を預かってくれるケージが用意されていたんです!

ろくに下調べもしないですごく反省!
でも、入る前に聞きに行ってよかった~


脱走しないように、ガウから外したリードを
ケージの扉にぐるぐる巻いていたパパさん

そこまでするか…と思いながらも、ワタシはその時、
このリードの運命が見えた気がしてました…



家でさえ留守番がにがてなガウディ…
ちゃんと静かに待つことができるでしょうか


                       つづく


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな





スポンサーサイト

コメント

flower No title

プチご無沙汰でした!

えっ?日帰りで伊勢まで?
ガウパパ&ママさんパワーありますね~?
確かにあそこの参道、ワン連れで歩きにくい雰囲気ですよね~?

最近我が家の近くの日枝神社も“ワン連れ禁止”になりました・・・(ガックッ!)

2012/09/04 (Tue) 03:58 | エリックパパ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower No title

伊勢神宮まで往復何時間くらいかかるの?
お疲れになったでしょ? パパさんが。

そのネーミング、楽しい♪ 私も間違いなく買いますね。

私も、美術館の庭園ですったもんだした経験アリです。
それ以降、まずは電話。を覚えました。

ガウちゃんのリード、どうなったのか。
すごく、知りた~い!

2012/09/04 (Tue) 15:45 | 雪ママ #J4eD4pX. | URL | 編集 | 返信
flower No title

エリックパパさん

思い立ったが吉日…のわが家。

本当は違う行き先を考えていたのだけれど
伊勢方面の渋滞がなかったので
ここはチャンス!と急きょ変更(^^♪

パワーあるでしょ?パパさんが‥。

入り口付近で犬連れがまるでいなかったので
もしや…と思って聞いてみたらやっぱり(^_^;)
ガウはそんな人・人の中で
とっても浮いていました(笑)

神社のお散歩、とっても落ち着くのに
禁止になっちゃうとさみしいですね(T_T)

2012/09/04 (Tue) 23:35 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

…リードの運命は?(^_^;)
ねぇねぇねぇgaumama、リードの運命、気になる!
早くアップして~

ワン連れ名所巡り、参考になりました

2012/09/04 (Tue) 23:37 | ま~まま #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

雪ママ さん

往復なんと13時間近くかかりましたよ~!
途中、何度かガウディを遊ばせながらの
旅でしたけど…。

ほんとに大変でした、パパさんが(^_-)

だけど運転は私がするより
自分でする方が疲れないと申しております(^_^;)

犬連れオーケーのスポットが多くなって、
つい、なんにも考えずに行ってしまって後悔です。
電話して聞いてみる習慣…大切ですね!

ガウのリードの運命、楽しみでしょう~?

多分、雪ママさんの予想は
当たってると思いますよ~(~_~;)


2012/09/04 (Tue) 23:59 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

ま~ままさん

このリード、MaCherry’sさんにお願いした
お気に入りなんですよ~。
それなのにぃ!

でもね、お留守番では
数々の伝説を生み出しているガウディですからねぇ…
何かしでかすとは思っていましたけどv-356

きっとま~ままさんの想像は
当たっているとおもいますよ(^_^;)

「犬連れはダメ」だけじゃなく
ちゃんと預ける場所を作ってくれているなんて
感激してしまいました!

だけどこれからはちゃんと下調べしま~す(^_-)

2012/09/05 (Wed) 00:34 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

