--_--
--
(--)--:--


2012_09
26
(Wed)21:02

意外と似合うものなのね~

Category: 未分類
このところめっきり涼しくなりました

私にとってもガウディにとっても
待ちに待った秋の到来です



秋…ということで
ガウの首輪もすこしシックなものに変えてみましょ!


ブラック&レッドのコンビネーションだけど
ブラックのガウに
はたして似合うでしょうか?

首輪


うんうん、けっこう大人っぽいじゃない?


ガウぼうず2



アウトレット品の首輪にしては
なかなかよ




ガウぼうず


ボク、おとなっぽい?
だけどパパさんもママさんも
このごろボクのこと「ガウぼうず!」って呼ぶのは
なんでなの~?



なんだかそう呼びたくなっちゃう要素が
ガウにはたくさんあるからよ~


2012092617420000.jpg


今日の夕方の富士山
とってもきれいでした!
ガウと一緒に見たからなおさらね(^^♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな




コメント

flower No title

そうですね?
黒も赤のステッチが入っていたりするとけっこう合いますネ!?

写真の富士山、完全に秋ですね~!?

2012/09/27 (Thu) 03:20 | エリックパパ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower No title

エリックパパさん

黒一色じゃなかったからよかったのね!
家の近くにアウトレット品のお店ができて
何気なくのぞいたら、結構いろいろありました。
こんな値段ならいろんな色も挑戦できますよ~(^^♪

どの季節の富士山も
趣があっていいですよね!
雪の富士山ももうすぐですね(^o^)

2012/09/27 (Thu) 20:53 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

赤いステッチが効いてて素敵ですヽ(^。^)ノ

でも…三枚目の写真は、大人っぽいと言うより
真ん丸眼がどうしても、かわいい❤って感じに見えちゃうかしら
それはやっぱり『がうぼうず』的な表情だから?(笑)

2012/09/28 (Fri) 22:00 | ま~まま #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

ま~ままさん

そうでしょ!300yenにしては
立派でしょう(^^♪
アウトレット品でもけっこう掘り出し物が
あるもんです!

このガウディの目線の先には
お・や・つ・があるんだな~。
だから大人っぽさそっちのけで
必死に見つめているガウぼうずでした!


2012/09/28 (Fri) 22:17 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

黒い子に黒は大人ぽくて素敵。
そこに、赤のコントラストが可愛いですね。
とてもお似合いです♪
ママさん、買い物じょうずです~。

お目目見開いてるガウぼうずくん。
真剣さが可愛いわぁi-178

2012/09/29 (Sat) 17:48 | 雪ママ #J4eD4pX. | URL | 編集 | 返信
flower No title

雪ママさん

こんなのどう?って見つけたのはパパさんです(^_^;)
私は黒に黒ですか・・・って思ったけれど
意外や意外でしたよ~!
たまには(?)パパさん目線のものを取り入れるのも
新鮮でいいかも・・・って思っちゃいました(^o^)
ガウの真剣さ、おもしろいでしょう?
雪ちゃん、おやつをガン見するときに
目が寄っちゃったりしません??

2012/09/29 (Sat) 18:57 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

こんにちは!

黒いガウディちゃんに黒のカラー、
赤がピリッと効いていてとっても似合ってます♪
こういう配色、好きだなぁ。

ガウぼうず?
そのお目目を大きく見開いた表情は、まさにぼうず(笑)
おとなになっちゃ、イヤよ~。

2012/10/01 (Mon) 12:48 | kuumom #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信
flower No title

kuumom さん

自分のものを選ぶのも楽しいけど
ガウのものを選ぶのはもっとワクワク!
きっとこんな気持ち、みんなおんなじですよね~(^o^)

ほんとに「ガウぼうず」っていう表現が
ぴったりな行動をするときがあって笑っちゃいます。
永遠にやんちゃ坊主でいてくれてOKだわ~(笑)

2012/10/01 (Mon) 23:58 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

ガウちゃん、お似合いですよ~。赤が入っているからすっごくかわいいです♪
ブラックのインギーが赤いカラーとかスヌードしているとカッコいいですよね。
個人的に赤と黒の配色が好きなので特に。。。
ガウちゃん、目がパッチリしていて好いお顔してますね~。
しかしがうぼうずって・・・。

2012/10/07 (Sun) 00:10 | Duke #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

Duke さん

黒に赤って、ぴりっと締まって私も好きです!
今まで顔の表情のわかる明るい色を・・・
って思ってたけど、これからはもっといろいろ
試してみようと思いましたよ~(^^♪

このときは、おやつをがん見してマテしてたので
特別に目をパッチリ開けてたの・・・
いつもこれだけ真剣にコマンド聞いてくれたら
助かるんだけど(^_^;)

2012/10/08 (Mon) 02:15 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

