--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
08
(Mon)22:54

ガウにとっての台風一過?

Category: 未分類
久々にやってきた娘のおみやげは
美味しそ~なケーキとかわいいコーヒーカップ


このケーキ、40分も並んで買ったのですって!
さっそくみんなでいただかなくっちゃ



おいしそう!2


…の「みんな」の中には、ガウディもしっかり入っています
し、視線がいたい~(^_^;)




おいしそう!


ガウディ、おすそ分けをゲットする前に
このおね~やんの遊びに
ちょっとだけお付き合いしてあげてね


大切なもの3


頭の上にタマゴのかたちのボールを乗せられて
ひたすらじ~っとマテしているガウディ


いつも大事にくわえて持ち歩いているボールが
頭に乗っかっていることに自分で驚いているみたい



大切なもの4


ふぅ~…やれやれやっと気が済んだかぁ
…っていうガウの声が聞こえてきそう

こんなに頑張ったのに
おすそ分けはほんのちょっぴりってどういうことよ


だけど、たくさん抱っこしてもらって
遊んでもらって(本当はガウが遊んであげたんだけどねっ)
楽しい3連休はあっという間におわっちゃいました!




大切なもの1

ボクの大切なボール、あたまに乗っけないでよね~
でもまた遊んであげるからいつきてもいいよ!







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな
スポンサーサイト

コメント

flower No title

gaumamaさん!
スウィーツ大好き人間にはきつ~い記事です・・・(笑)

ガウちゃんも元気そうでなによりです!!!

2012/10/09 (Tue) 05:08 | エリックパパ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower No title

がうちゃん、今度は『おやついっぱい持ってきてくれたら、遊んであげるよ』っておね~やんに言っとかないとね^^
大切なタマゴちゃん、うんうんそうやってれば頭に乗っけられないね(笑)
でもおばちゃんは、おね~やんと一緒にがうちゃんの頭に乗せてみたいなぁ

2012/10/09 (Tue) 18:35 | ま~まま #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

エリックパパさん

そうでしょ、そうでしょう?
食べたくなっちゃったでしょう??
涼しくなってきたら、甘~いケーキが
ますます美味しく感じてたまりませ~~ん♪

ガウディも私たちも、食欲の秋を
満喫中ですよ~(^^)v

2012/10/09 (Tue) 22:04 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

ま~ままさん

オヤツもっといっぱい持ってきて・・・
ガウに便乗して私が言いそう(^_^;)
大事な大事なタマゴちゃんを頭に乗っけられた途端、
かたまったガウディでした。
久々のおね~やんへの対処法に
戸惑いのガウディ…笑っちゃいましたよ~(^o^)

2012/10/09 (Tue) 22:15 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

ガウちゃんいいこにたまごちゃん載せてる!
えらいね。ご褒美のケーキが美味しかったでしょう^^

たまごちゃんを口に入れたお顔、
めっちゃツボですヽ(^o^)丿

2012/10/11 (Thu) 22:41 | kuumom #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信
flower No title

kuumomさん

タマゴちゃんをこんな風にくわえた顔で
家の中をウロチョロさまようガウディです(~_~;)
散歩にもくわえていくけど、
途中で匂い嗅ぎに忙しくなって置き忘れちゃう(^_^;)
それをそ~っと拾って持ち帰る母の愛を
ガウディは気づいているやらいないやら(笑)

2012/10/13 (Sat) 21:38 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

