--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
14
(Sun)21:03

思い立ったら温泉♪

Category: 未分類
わが家にとっての秋休み


温泉にでも行きたいね~…の意見が一致して
前々日に予約していざ出発!


目指すは伊豆高原♪


とにかくわが家は思いつきで出かけることが多いんです
要するに、計画性なしってこと?(^_^;)

この間、反省したばかりなのにね



伊豆グランパル2


今日は、ガウディを遊ばせることがメインです。


伊豆グランパル公園のランは
とっても広くて芝がきれい!




伊豆グランパル



白と黒の牛ちゃん柄のアメコカちゃん
あとから参加のガウとおんなじ真っ黒のアメコカちゃん


コッカーって飄々とした感じが
すごく楽しい!

アメコカちゃんズ



これだけ広いランなのに、
こんな片隅に集合したブラッキーズ。

よくまぁ、同じ色で集まったこと
絵的には華やかさに欠けてます??


ブラッキーズ



ガウも疲れ切ってご機嫌ななめになってきたところで
そろそろ宿へ


伊豆高原2

金目鯛はこのあたりの名物…煮付けはとっても美味!

伊豆高原、ヨーグル豚

ヨーグル豚って聞いたことはあったけど…
こんなに綺麗な薄ピンク色のお肉に驚き!

伊豆高原3


ガウを遊ばせるのがメイン…なのだけれど
飼い主の食事と露天風呂も楽しめちゃった(^^♪


伊豆高原5

あっという間に決めた割には
美味しくて楽しいところをしっかりチェックしていたパパさん



伊豆高原4


こんな満足げな笑顔を見せられたら、
パパさんの鼻の下がなが~くなっちゃうよ(^o^)

またどこかへ連れて行ってくれること
期待できそうかな~




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

スポンサーサイト

コメント

flower No title

わあ牛柄のアメコカちゃんかわいいですね!
結構サービスエリアのランて綺麗じゃなかったりするけど、良いランで素敵なわんこちゃんとも会えて楽しかったですね!
お宿もお食事も露天風呂も…ナイスなチョイスで
gauちゃんもぱぱとままもリフレッシュできたでしょうね!

2012/10/15 (Mon) 07:09 | エリックママ #AMZ1M8Og | URL | 編集 | 返信
flower No title

ウシ柄のコッカーちゃん、かわいいでしょ!
なんとその名もウッシーちゃんっていうんですって(^^♪

キレイなランで楽しそうに走るわが子(?)を見ていると
幸せな気持ちになっちゃいますよね~❤
温泉に美味しいご飯…
命の洗濯してきましたよ!

2012/10/15 (Mon) 21:06 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

ウッシーなアメコカちゃんがいるんだ!びっくり!
って言うか、このお二方…凄い存在感
かわいい~❤
特にウッシーちゃんの横顔?斜め姿?は、一瞬セントバーナードに見えちゃった(@_@;)
いいな~かわいいな~

思いつきでも、ステキで美味しい物にはちゃんとアンテナが働きますね^^
楽しそうなデート、ごちそうさまです(*^。^*)

2012/10/16 (Tue) 00:00 | ま~まま #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

思い立ったら即の行動力が素晴らしい!
私なんて、根が生えてるので中々動けません。

ガウちゃんも楽しそう♪
ブラッキーズの集合がまた面白い。
ワンって同系色で固まる比率が高くないですか?

ランで遊んで、美味しいお食事、温泉。
最高な秋旅行でしたね。
パパさん、いい仕事しますね~。

2012/10/16 (Tue) 11:43 | 雪ママ #J4eD4pX. | URL | 編集 | 返信
flower No title

パパさん、がうちゃんのかわいい顔みたら、きっと
どこでも連れていっちゃいますね~♪

少し寒くなってきたこの季節は温泉良いですね(^_-)
ワンコ連れOK の宿も少しずつ増えて来て、ワンコ
と出掛けやすくなりましたよね\(^_^)/

食事、美味しそうですね!なんかだかお腹空いてきました

2012/10/16 (Tue) 22:28 | Duke #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

ま~ままさん

言われてみたらセントバーナードの赤ちゃんみたい!
とにかくおっとり型の超かわいいウッシーくんと
超活発な乙女の黒コカちゃんでした!

美味しいもの(だけ!)にはアンテナばっちりですよ~。
おかげさまでしっかり血となり肉となり・・・
飼い主二人は今だに成長期です(横に♪)

2012/10/16 (Tue) 23:19 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

雪ママさん

わが家は基本的には動かないタイプなんです(^_^;)
じっとしてじ~っとして・・・そして
ある日突然「行ってみよ~!」みたいな。

ブラッキーズの集まり、おもしろいでしょう?
ちょっと迫力ありましたよ~。おんなじ色同志、
なにか引き合うものがあるんでしょうか??

この旅行、ガウは一緒にお出かけっていうだけで大喜び♪
だけど家に帰って一番ホッとした表情をしたのもガウでしたけど(^_^;)





2012/10/16 (Tue) 23:58 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

Duke さん

ホントに温泉にじっくり浸かっていたくなるような
いい季節になってきましたね~(^^♪
夏の疲れを忘れさせてもらっちゃいました。

ワン連れで泊まれる場所が増えて、
どこにしようか迷うほどになりましたよね!
ドッグランや犬用温泉があったりして犬にも楽しいし
美味しい食事や温泉で人にもうれしい・・・
一緒に出かけて泊まれるっていうことだけでも
すごく幸せを感じてしまいますよね!

2012/10/17 (Wed) 00:19 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

思い立って温泉、いいですね!
我が家も計画性はないほうなので
こういう行動パターン、いいなって思います^^

ガウちゃん幸せそうですね♪
ごはんも美味しそうだし露天まであるなんて
パパさんグッチョイス!

牛柄のアメコカちゃん、着ぐるみみたいでめっちゃ可愛い~。

2012/10/17 (Wed) 12:45 | kuumom #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信
flower No title

kuumomさん

じっくり計画立てていくのも楽しみが倍増して
いいんだろうな~なんて思いますが…
何だかいつもこのパターンがわが家の定番です(^_^;)
クウサムちゃんたちもサプライズなお出かけを楽しんでいるのね(^^)v

やっと温泉の季節になりましたね!
じっくり浸かって命の洗濯してきましたよ~(^^♪

ウシ柄のウッシーちゃん、かわいいでしょ!
アメコカちゃんにもいろんな柄(?)があるんですね~♪

2012/10/17 (Wed) 19:26 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

