--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
21
(Sun)14:20

おいしいうちに食べちゃえば?

Category: 未分類
初めて買ってみた砂肝つきのガム
さっそくあげてみることに。


食べ慣れないものをあげたときのリアクションが
いつもなかなかおもしろいガウさん!


すぐに食べずに、大事そうにくわえながら
あっちウロウロこっちウロウロ


今日もとりあえずここに隠したつもりのようです…


おやつ3


ふふん、ツメが甘いわね!
はうすが一緒にいたら、とっとと食べられちゃってると思うわよ





おやつ2


それにしても、なんで隠そうとするのかしらねぇ
いくら私でも、ガウのおやつまで奪って食べないわよ~





おやつ4



私のお布団に隠すのだけはカンベンしてね
寝るときにびっくりしちゃうから




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな


スポンサーサイト

コメント

flower No title

ね~
ほんと、取ったりしないのに、なんであぁも一生懸命隠そうとするんでしょう。
それもあまりにもツメの甘すぎる場所に(笑)

で、忘れちゃったりしてますよ、ま~ぶるは(^_^;)

2012/10/23 (Tue) 23:36 | ま~まま #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

やっぱりおんなじなのね!ま~ぶるさんも(^_^;)
多頭飼いだったら絶対に食べられちゃっていると
思われる場所に…ね~。
ま、そのツメの甘さと、隠したのを忘れちゃうくらいの
おとぼけぶりががなんとも可愛いんですけどね♪

2012/10/24 (Wed) 12:10 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

