--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
28
(Sun)15:15

ハロウィンの素敵な贈りもの

Category: 未分類

もうすぐハロウィン


ショップでも、ハロウィングッズのディスプレイが
可愛らしくて目を引きますね!


そんな中、ガウディにも
とっても素敵な贈りものが届きました




ハロウィン5

ふわふわNackちゃんとNackloveちゃんからの
可愛くっておいしいかぼちゃのクッキー




ハロウィン6

心のこもった素敵なクッキー
食べちゃうのがもったいないくらいです




ハロウィン10

いろんな思いに浸りながらガウに話しかけていたら…
顔はワタシに向けつつも、視線はしっかりクッキーに


そうでした!
大好きなNackloveちゃんのクッキーを目の前にして
こんなに待たせたワタシが悪かった






ハロウィン8

ガウディのこの目が、
うれしさと感動を物語っています






ハロウィン7

小っちゃいかけらの一粒まで
小っちゃい前歯で追いかけて…


ふわふわNackちゃんも、
Nackloveちゃんのクッキー
お腹いっぱい食べたかな



ハロウィン2


ハロウィンって、とってもおいしいです!
どうもありがとうでした






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな
スポンサーサイト

コメント

flower No title

可愛いクッキー♪
でもそれ以上に仮装(?)したガウちゃんが可愛くって
にまにましながら読ませていただきました^^
クッキーに視線をロックオンしている表情も
ザ・コッカーという感じでとてもイイ!

↓ ガウちゃん、見事なのび(笑)
  ヨガでダウンドッグのポーズというのがありますが
まさにこのポーズ!

↓↓  美味しいおやつを必死に隠し場所を探して隠す・・・
でもツメが甘くってバレバレ・・・
Kuuも同じ!
必死に隠し場所をさがして家中をうろつきまわった挙句、
物凄くわかりやすい場所に置いて「隠したつもり」。
ちょっとおバカなそんなところも
愛しさ倍増なんですよね~♪

2012/10/30 (Tue) 12:31 | kuumom #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信
flower No title

ガウちゃん、喜んでくれてありがちゅ(#^.^#)
可愛いお目目がさらにくりくりで可愛さUPだね~
ガウちゃんの笑顔で幸せいっぱいよん♪

2012/10/31 (Wed) 12:39 | Nacklove #pMahzYVY | URL | 編集 | 返信
flower No title

kuumomさん

大好きなクッキーを目の前にして
ワタシの顔なんか見てられない~!って感じでしたよ。
まさしくコッカー間違いなし・・・ですよね(^_^;)

ヨガに確かにありますね、このポーズ!
私は初め、このポーズの苦しさに音を上げたけど、
ガウはいとも簡単にやってのけてる・・・さすが((笑)

kuuちゃんもやっぱり、詰めの甘い可愛いヤツ!なのね♪
人間も犬も、どこかそんな
おマヌケなところがあった方が憎めないのよね~(^o^)

2012/10/31 (Wed) 19:14 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

Nackloveちゃん

届いたとき、あまりの可愛さにビックリでした❤
ガウの目の色が物語っちゃっているでしょう!(^^)!
おいしそうに夢中で頂いてますよ~♪

時間も手間もいっぱいかかった愛情クッキー…
ほんとうにどうもありがとう(^o^)
ふわふわNackちゃんとNackloveちゃんに感謝です!

2012/10/31 (Wed) 19:29 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

