--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_11
04
(Sun)01:26

のんびりてくてく…

Category: 未分類
秋もだんだん深まってきました


とっても気持ちの良い
お散歩日和が続きます



茅ケ崎の川沿いをのんびりと
お友だちわんこと一緒に歩いてみました


お散歩5


時々、カートに乗って
ひと休みしながらの椋ちゃん

小っちゃい体で
ひたすら一生懸命歩く空ちゃん



お散歩2


いちばん体力があるはずのガウディは
匂い嗅ぎに忙しいったら…

だからガウだけちっとも先に進みません
あのね~


お散歩

日の光を浴びながら
みんなでのんびりてくてくと…

それだけでとても癒されるなんて
やっぱり友達と自然の力って偉大だわ




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな




スポンサーサイト

コメント

flower No title

わかりますわかります
お友達と自然の力って凄いです
どちらも本当に癒されます。
こんな一時を味わって、感じることができるのが
幸せな証拠なんでしょうね

↓がうちゃんの、かぼちゃクッキーガン見なその瞳
相変わらずのくりくりオメメがかわい過ぎますv-398
ま~ぶると言えば…私の手まで食べる勢いでした(-_-;)

2012/11/06 (Tue) 23:24 | ま~まま #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

ま~ままさん

美味しいものを食べているときも、
好きな曲を聴いているときも・・・
そしてこんな風にまったりと散歩しているときも。
癒しの時間ってこんなにたくさんあるものなんですよね(^^♪
このささやかな幸せが妙にうれしく感じてしまうお年頃(笑)です♪

ガウのクッキーを見つめる瞳、
カワイイを通り越して怖いものがありました(^_^;)
ま~ぶるくんの喜びっぷりも
目に浮かぶようですよ~!

2012/11/07 (Wed) 18:44 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

