--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
19
(Wed)21:34

親ばかだっていいのさ~!

Category: 未分類
しばらくぶりの日記ですわ


その間、季節はすっかり冬へと変わって
私もしっかり風邪などひいてしまいました


だけど、このお坊ちゃまだけはとっても元気!

go!1.jpg

ロングリードをつけてのボール遊びは
ご褒美ありなら俄然やる気満々のガウディさん


go!.jpg

go!74.jpg

go!3.jpg

飽きずに何度もボールをとってくる姿を
これまた飽きずに「いい子だね~~!」の連発の私たちって…

やっぱり親ばかにしか見えないだろうな~

go!6.jpg

一生懸命の姿ってなんて愛おしい!
たとえご褒美目当てでもね


トリミング~


ことし最後のトリミングへ行ってきました。

春になって暖かくなるまでは
ぬいぐるみバージョンのガウさんだね




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな

スポンサーサイト

コメント

flower No title

ご無沙汰しています!
すっかり寒くなって・・・でもガウちゃん元気そうですね!
ご褒美ありでもボールを持ってくるって、おりこうさん!
その公園どこですか?広々していますね!

2012/12/20 (Thu) 07:29 | エリックママ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower No title

ご無沙汰しています。
今年後半のインギーズは雨や強風で集えず残念でした。
ガウちゃん、相変わらず可愛いやんちゃ君ですね。
「イイコ!」を連発しちゃう気持ち、わかるわかる~。
わたしも無駄に「イイコ!可愛いね!」を毎日連呼していますから~。

またお会いできるのを楽しみにしてまーす♪

2012/12/20 (Thu) 12:41 | kuumom #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信
flower No title

エリックママさん

会いたいヨ~と思いながら
もうすぐ今年が過ぎ去ってしまいます(^_^;)
一年ってなんて早いのかしらi-201

ご褒美なしだとテンション下がるガウですが
(ボールを拾っても私たちを素通りしていってしまいます・・・)
これでも良しとしましょうか(~_~;)
この公園、芝生がきれいだったので
やっぱりワンコはNGだったのかも・・・
今度確かめてご報告しますね!

2012/12/20 (Thu) 21:39 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

kuumom さん

本当にご無沙汰しています!
お天気に恵まれなくって皆さんにお会いできずに
さびしいよ~!

無駄に「いい子だね!可愛いね!」を連発・・・
ほんとほんと、その通りです(^o^)
傍で見てたらきっと笑っちゃうくらい連呼してますよ!
だけどガウのまんざらでもない顔を見ていると
この連呼はやめられないわ~(^_-)
次回お会いできるのを楽しみにしています!

2012/12/20 (Thu) 21:59 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

本当に久しくがうちゃんのくりくりオメメを見ていませんが
元気そうでなによりでーす
そしてみーんな親ばかでーすヽ(^。^)ノ

ママさんの風邪はもう完治しましたか?
急に寒くなったり変に暖かったり、体調崩しやすいですよね
お互い元気に年を越しましょうね

ま~ぶるはこのままだと、ぼさ太郎で年越ししそうです(^_^;)

2012/12/23 (Sun) 22:58 | ま~まま #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

ま~ままさん

ありがとうございます!
風邪のピークは過ぎ去ってくれました、が・・・
やっぱり治りが遅いですわ、お年頃になると(^_^;)v
ま~ぶる一家も是非ぜひ年末年始にむけて
体調管理に気を付けてくださいな!

親ばか承知でも
ついつい目じり下げちゃいますよね~
みんな同じ…うれしい響きですね~(^^♪

ま~ぶるくんの冬バージョン
かっわいいんだな~これが!
ぼさ太郎への変身ぶり
楽しみにしていますよ~ん(^^)v

2012/12/24 (Mon) 21:37 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

