--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_12
26
(Wed)20:17

楽しい行事もここまでよん!

Category: 未分類
いよいよ今年も残すところ数日…

クリスマスあたりの三連休は
わが家にとって今年の楽しいこと納めだったかな~

湘南平



湘南平へも一緒にお散歩して
気持ちいい眺めを満喫……

湘南平1



…するわけもなく、いつものように
匂い嗅ぎで一生懸命なガウさんでしたがね!

湘南平2


ガウディと過ごす2度目のクリスマス
一緒にお祝いできることがなんて幸せ!


クリスマス

キミのいいところは、ご馳走を前にしても
ガッツリいってしまわないところかしら(今のところはネ!)


クリスマス1

「もう、食べませんか?」と訴えるガウディのこの表情

ひたすら待たされた割にはこれだけ?って文句いわれそうだけど
一応お味見できてよかったね~

さぁ、これからは年末モードに突入ですわ

大掃除…はどういたしましょう




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな


スポンサーサイト

コメント

flower No title

え~っ!!!
がうちゃん、物色するだけで終わりですか?
信じられない\(◎o◎)/!
『がうちゃん、つまみ食いしないってよ』と、ま~ぶるに話かけたら
『なんで?』って首をかしげられました(゜-゜)
なんで?

去年も大掃除について載せられてたような…
確か、疲れてがうちゃん遊べなくなっちゃうといけないとかなんとか…
違いましたっけ?(笑)
私はそんなgaumamaが大好きでーす
お仲間のようでホッとするから^m^

とは言え、Xmasのお洒落なお料理を拝見して
お仲間なんて失礼だわー(汗)と、反省している私です
大掃除…どうします?(^_^;)

2012/12/27 (Thu) 18:55 | ま~まま #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

ま~ままさん

そうなんですよ!
思いっきり物色はするけれど、今のところ
パクッといったことはないのです(^_-)
でも、舌なめずりしたとみせかけて実はペロッ!
なんてしたことはあると思いますがね~(^_^;)

大掃除…毎年、なんだかんだ理屈をこねては
逃げようとする魂胆まるだし??
そんな私をお仲間としてくれて
とっても光栄ですわ!
じゃ、やっぱり今年も安心して
年末をのんびり過ごすとしましょうか(^^♪

手のかからないものしか作れないんですよ(~_~;)
ま~ままさんの手の込んだちまきやクッキーや
あれやこれや…
それこそ尊敬ものです❤

2012/12/27 (Thu) 20:29 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

美味しそうなディナーですね!
なのに見るだけでガマンできるガウちゃん、すんばらしい~。
うちは、特にサムが、口の届くところにあるものは「強奪」いたします。
こんなローテーブルでごはんなんて我が家では無理無理無理~!!!

大掃除、したいのはやまやまですが私はきっと脱落。
中途半端にひっくり返してよりいっそうちらかるのが目に見えています。トホホ。

2012/12/28 (Fri) 12:41 | kuumom #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信
flower No title

kuumom さん

とりあえずガマンできるけれど
もらえるまではジト~っと待ってますよ~!
そのまなざしが真剣そのもので怖いよ~~(^_^;)
サムくん、やっぱり美味しいものには勝てないよね!
ガウだってきっとギリギリのところで
とどまってるんだと思うわ…
お仲間に入れてもらう日も近いかも(~_~;)

そうそう、あっちこっち引っ掻き回してボ~ゼン・・・
片づけてるのやら散らかしてるのやら?
この年の瀬に体こわしてはいけないもの(^_-)
今年もやっぱり手を抜かせて頂きました(相当ね♪)

2012/12/29 (Sat) 22:43 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

おいしそうなご馳走を目の前にして待っていられるなんて、ガウちゃん健気!おりこうさん!
エリックだったら、すきあらば顔を横にして、口がのびて、舌がペロ~ンってかんじです!

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
来年はもっとご一緒させてほしいで~す!

2012/12/31 (Mon) 05:41 | エリックママ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower No title

エリックママさん

エリックくんの「すきあらば・・・」のシーン、
情景が浮かんで楽しい!
ガウもテーブルの上のパンくずなんて
もちろん舌がぺろ~ん!ですよ~(^o^)

今年ものこり数時間!
なんだか一年ってとっても早いですね(^_^;)
エリック家と来年はもっともっと
たくさんお会い出来たら幸せです!
よいお年をお迎えくださいね(^^♪

2012/12/31 (Mon) 22:32 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

