--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
03
(Thu)13:45

新春の誓い!

Category: 未分類
新年あけましておめでとうございます

風は冷たいけれど
まずまず穏やかなお天気での年明けです

お正月5

笑う門には福来る

ガウディ、今年も一緒に
思いっきりたくさんの笑顔でいましょうね!


お正月3


パパさんと、風を切ってのバイクの二人乗りで
箱根駅伝の応援に行ってみました

沿道にはたくさんの応援の人、人…



お正月1


目の前を走り去っていく選手たちは
とにかく格好よろしい!そして、ありえなく速い!!

あんな速さで何十キロも走っていくなんて
ホントに自分との闘いだと思うわ~


お正月2

たった十数分バイクに乗ったくらいで
寒い寒いと言っている自分がちっちゃくみえた


よ~し、今年はひとつ
「精神力」を鍛える一年としましょうか

・・・なんて簡単に決めちゃうところが軽いわね~


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな







スポンサーサイト

コメント

flower No title

笑って、笑ってポジティブに今年も過ごして
参りましょう!
今年もよろしくお願いします!
今年はガウちゃん、エリックと遊んでくださ~い!

駅伝見に行ったんですね!
今年は棄権やら、日体大の頑張りやらドラマチック!?
選手の皆さんお疲れ様でした!

2013/01/04 (Fri) 08:10 | エリックママ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/04 (Fri) 12:51 | # | | 編集 | 返信
flower No title

エリックママさん

おんなじ一日なら、笑って過ごした方がお得!って
最近思うようになりました(^o^)
笑顔のポジティブ飼い主は
ワンコにとってもきっとうれしいですよね~♪
エリックパパママ目指してがんばるゾ~~!
今年も是非ぜひよろしくお願いいたします(^^♪

箱根駅伝の沿道での応援は
一度やったらハマってしまいました。
見た後は、今年こそジョギングでも・・・って思うけど
毎年あっさりあきらめま~す(^_^;)

2013/01/06 (Sun) 21:51 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

のんびりしすぎてました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

箱根駅伝、KuuSamちゃんやえっちゃんがいないかと、目を凝らして観てました。
主役はマラソン?インギー?
来年、またgaumama&gaupapaだけならば、とんでもなく目立つ格好で(どんな? 笑)
できればがうちゃんを頭上に掲げて応援して下さるとわかりやすくてありがたいです^^

今年はくりくりおめめにもっと会えますよーに!
うちのモサクルもどうぞよろしくお願いします❤

2013/01/10 (Thu) 19:40 | ま~まま #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

ま~ままさん

今年もよろしくお願いしますね!

来年の箱根駅伝は、
ま~ままさんのご希望通りとんでもない格好で
(ガウに旗振りを仕込んでを頭に乗せますか~!)
がんばりましょう(^^♪
カメラに向かって旗を振っている人を笑っていたけど
来年はそれだったりして・・・♪

アルパカま~ぶるくんに会いたいですよ~!(^^)!

2013/01/11 (Fri) 21:16 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

