--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
15
(Fri)21:02

ガウさんのご近所付き合い♪

Category: 未分類
お休みの日のお散歩は
のんびりルートを何気に選ぶガウディ

飼い主の「今日はおやすみだ~!」っていう
まったり具合をちゃ~んと感じとっているかのよう



そんな日に、まず最初にガウディが向かう先がここ!


仲良し

シベリアンハスキーの
とってもきれいで上品な物腰(?)のご近所さん

いつも門越しにじゃれあって
それはそれはお互いに愛おしそう



仲良し2

お散歩ではまだ会ったことのないお二人さん

道でばったり会えたら
どんなリアクションが飛び出すのかしらね~



ゴールデンにラブラドール、バーニーズにシベリアンハスキー…

ガウディがいそいそと寄り道してご挨拶するのって
どうして大きい子が多いんでしょ?




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな



スポンサーサイト

コメント

flower No title

壁紙を変えたんですね!
ガウママの雰囲気みたいに可愛いらしいです!

ガウちゃん大きいワンちゃんが好きなんですか?
大きいワンちゃんのほうが小さいワンちゃんより
比較的穏やかな子が多い気がします!
だからですかね?
ガウちゃんが愛しいワンちゃんに道でばったり会えますように☆

2013/02/16 (Sat) 16:35 | エリックママ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower No title

エリックママさん

気分転換に壁紙を変えてみました!
ママさんのうれしいお言葉に
一年分の幸せをもらった気分で~~す♪

ガウはご近所の大きいワンちゃんを見かけると
必死で追いかける追いかける・・・
ゼーゼーいいながら追いついたガウを
「ヨシヨシ」…みたいに受け止めてくれるのが
うれしいみたいです(^_^;)

ハスキーちゃんに会えたら
ガウも私もテンション上がっちゃいそう!

2013/02/16 (Sat) 21:07 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

そうそう、大きい子の方が穏やかで落ち着いてたりするのにね~
なのにま~ぶるは、大きい子には後ろからしか近寄れません。
そして振り向かれたらそそくさと退散します(・_・;)
がうちゃんに大きい子の優しさを教えて欲しいなぁ

シベリアンハスキーさんとお散歩で会えたら…
見てみたいな~(*^。^*)
やっぱり…ハグかしら?

2013/02/18 (Mon) 07:23 | ま~まま #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

ま~ままさん

ま~ぶるくん、こわいもの見たさに
近寄ってはみるのね(^o^)
あと一歩!がんばってみて~~♪

きのう、ついに愛しのハスキーちゃんに
会えました!
ガウは追いかけて引っ張ること引っ張ること(^_^;)
ハスキーちゃんもこっちに来たくて
座り込んでガウを待っていてくれました(^^♪
「やっと会えたね~❤」・・・
そんな会話が聞こえてきそうな瞬間でしたよ。
ちなみに2歳の乙女ちゃんでした!

2013/02/18 (Mon) 20:43 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

