--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
22
(Fri)21:59

わんパ~ンチ!

Category: 未分類


ある日のドッグラン


今まさにシレツな男の闘いが始まろうとしていた…


久しぶりのラン

「まだチビッ子のくせしてやろうっての?」
「へへん、体はボクのがでっかいゾ~!」




久しぶりのラン2

「ほれほれ、わんパ~ンチだぜぃ!」
「ぎょえ~~っ!!」



久しぶりのラン3

「やったなー、このぉぉぉぉっ…」
「ひぇ~っ、シロ目怪人~~~」



久しぶりのラン5


こんな光景がしばらく続いた後に
美人ゴルちゃんとかっこいいボクサーちゃん登場



久しぶりのラン4

紅一点の争奪戦には、
見事にはじき出されたガウさんでした


るかちゃん、シェルちゃん、スマックくん…
みんなありがとう。また遊んでね




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ガウディの笑顔にクリックひとつくださいな


スポンサーサイト

コメント

flower No title

ガウちゃんパンチされても、しっぽ入らずに
向かっていったんですか?
時々我が家も一緒になるかなり活発なボーダーちゃんですよね?!
エリックもパンチもらってるんじゃないかな?!
ガウちゃんとばったりお会いしたいな~☆

2013/02/24 (Sun) 10:29 | エリックママ #uhEOx9B6 | URL | 編集 | 返信
flower No title

こんにちは~、ランでガウちゃんにわんパ~ンチ!をしてしまったルカの飼い主です(笑)
写真を撮っていたので「もしかして?」と思って見つけちゃいました!
ほんとにあのときはルカのガキンチョがすみません(´Д`)
そしてエリックママさんもごめんなさーい!
まさかこんなに被害者が多いとは…(汗)
今度お会いできたらお返ししてやってね~、ガウちゃん(笑)

2013/02/24 (Sun) 16:20 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

こんにちは。

エリックママさんと、あゆさんのコメを読んで、
つながりが可笑しくて、書きたかった事を忘れました~~。

シロ目怪人くん、次はがんばれ~♪

2013/02/24 (Sun) 16:28 | 雪ママ #J4eD4pX. | URL | 編集 | 返信
flower No title

エリックママさん

久しぶりにランへ行ってきました。
初め、誰もいなかったのでサビシイなって
思っていたら・・・とっても楽しい子が!

ワンワンだのホゲホゲだの叫びながら
ストレス発散させてもらっていたようです(^^♪
ガウの必死の様子、
ピンボケだけどよく撮れているでしょ♪

2013/02/24 (Sun) 21:14 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

あゆさん

見つけてくださってありがとうございます!
ランではルカちゃんのおかげで
とっても楽しかったですよ~♪

ルカちゃんのわんパ~ンチ、
ストレートにきれいに決まって素晴らしかったわ!
あまりに面白かったので
アップさせて頂いちゃいました(^o^)

今度はガウディも腕を磨いていくので
ぜひぜひまた遊んでくださいね♪

2013/02/24 (Sun) 21:42 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信
flower No title

雪ママさん

必死の形相のシロ目怪人・・・
面白いものが撮れたと思わず載せちゃいました。
ガウには怒られそうだけど・・・(^_^;)

ルカちゃんのわんパンチ!から
ルカちゃんとエリックくんのつながりも
見えたなんて、ちょっと楽しい(^^♪

2013/02/24 (Sun) 22:32 | gaumama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードを入れておくと後で編集できます

